+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++わほーい+++
最近バイト三昧(・ω・;)

お金いるからいいんだけど…↓

もうすぐバレンタインだー!!!

どうしよどうしよっ!

なんにも準備してないっ(´A`)

ぬー…今回はシンプルにしよう(-д-;)

プレゼントは何にしよかなー♪

ZIPPOか財布かー…とりあえず、まずは明日梅田だ!!!

いいのがあったらそれにしよう\(≧▽≦)丿
2007/02/08 23:02 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
+++ひさしぶりです+++
めっちゃひさしぶりでごめんねっ(≧д≦)



実は、サイトを作ってましたぁ♪


彼氏がバンドを本格始動させたので

彼氏のバンドの応援サイトです♡



全然洋楽関係ないけど・・・


めっちゃへぼへぼやけど・・・


でも、やっぱりへぼいなりにやっていってレベルアップしてく!



と決めたので.+゜(・v・)゜+.゜


もしよかったら見てみてね★:*:・゜

BATTLE FROGって名前のサイトです
http://xo.iis.to/battlefrog/


それついでにブログ移転しよっかなぁって考えてます(≧д≦)



う~ん・・・どうしよう・・・
2007/01/22 13:56 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
+++みんなありがとう(*´∀`*)+++
みんなのコメント読んで、すーっごく気が楽になったよ.+゜(・v・)゜+.゜



コメントくれたみゅう、秘密さん、aikaありがとう★:*:・゜


こんな風に感じてるのあやだけじゃなくってなんだか安心ですよー笑


みんながいてくれてうれしいっ(*´∀`*)


大好きー♡
more…
2007/01/10 21:12 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
+++ぬぅ・・・+++
めっちゃ遅い更新でごめんねっ(≧д≦)


最近、何か書こうと思ってもマイナスなことばっかりで・・・



グチとかあんまり書きたくなくて

イヤな人はスルーしてくださいっ(´・ω・`)


イヤな気持ちにさせちゃうと悪いので・・・
more…
2006/12/27 00:04 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
+++しましまタウン+++
バィトの面接に行ってきます。今日

バィトしな~ってわけじゃないけど、学校ない日がヒマなので(笑)

しましまタウン!
でしまじろうのかぶり物かぶって踊るバイト♪
そういうの好きやから続くかな(´v`●)

とりあえず、まずは面接!!!
身長はクリアしてるけど(^∀^*)
2006/11/08 01:04 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
| ホーム | 次ページ

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

