+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++面接。+++
落ちたぁぁ

しましまタウン・・・・・・


もうキライ・・・しまじろうなんかどっかいけ



たぶん敗因は、ほこりアレルギーのこと言っちゃったこと

フツウに聞かれてフツウにほこりがダメです!って言ってんけど・・・
やっぱりかぶりもにはほこりがつき物みたい



いいもん
またどこかいいとこ探そ
2006/11/16 04:25 Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
+++編み物+++
もう編み物にめっちゃはまっちゃってるあやです


楽しすぎる~

こないだはクマさんの帽子作ってんけど・・・
もうあと半年で19歳になるあやにはちょっときつかった


かわいくできたのにぃ



more…
2006/11/03 23:54 Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
+++ネイリスト。+++
ネイリストについて考える日。

最近、街とかでそらもうぶりぶり、ごてごて!!!なネイル見かけます。

どう??

あやは好きじゃないの。

黒崎えり子さんも言ってたけど、やっぱりネイルアートとかって、手をきれいに見せる1つの手段やと思う。

さりげなく手が目に映った時、あ、きれいやなって思えるくらい。

汚いのはあや的に1番だめっ!!!

でも、それくらい、爪って見てないようで見てるとゆうか目につく物やと思う。

爪によってどれだけ印象が変わるか。
意識して見てないとしても、手がガサガサよりかぷるぷるのがいいやろうし。

more…
2006/10/31 04:25 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
+++夜中。+++
最近また夜中出歩いてる。

う~ん…お父さんに心配かけちゃってる↓↓

まあ、夜中出歩いたからどうとかないけどw
でもお昼も好きやけど夜中の、静かで誰もおらんくて冷たい空気が好きやから(-д-;)

でも明日はバイトの面接やのにっ!

まあ、いっか(´v`●)
なんとなるなる♪

昨日も遊んでてそのまま帰らずで今日の夜帰ったし。
今もまた出てるし笑

バイトしだしたらなおるかなw
期待しましょう★*:・゜

2006/10/26 01:16 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
+++検定。+++
もうお気楽に受けることにしやした(・ω・;)
緊張しまくって結局おちたら損した気分になるから笑

ま、あと2日しかないけどネ(´v`●)

ところで。
今さらやけどXBOX360買うことにしたさぁ♪♪
できたら明日w
天誅がどうしてもやりたくて(´ー`●)うふふ。
ほんまはウィーだけにしようと思ってたけどw
XBOX360でボイスチャットができるなんて~v(`∀´v)
楽しみ楽しみ!

あ~…楽しみ~笑

それからそれから、
明日お部屋の大掃除するのさぁ(●^▽^●)
検定の練習のあとやらなんやらできちゃないのでw
いらん物は全部捨てちゃいます♪
はやくスッキリしたい!

あ~…楽しみ~笑
2006/10/12 00:34 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
| ホーム | 次ページ

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

