+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++3rdアルバム+++
3rdアルバムにむけての曲をAvrilが作ってるんやってぇ
今の幸せが反映した曲になるそう
2ndアルバムはけっこうダークな曲が入ってたから楽しみぃ

volvo4life8.jpg



ブログランキング参加中
more…

テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

2006/04/18 20:34 Avril Lavigne | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
+++Punk'd+++
こないだ録画しといたPunk'dを今日の朝見てんけど、Avrilかわいい~
でも、ちょっとやりすぎって感じもあってちょっとかわいそぉやったぁ
でも、おもしろいんやけどね
この時の服装がめっちゃかわいかったぁぁ
ふわってしてる白のミニばっかり見ちゃってました・・・笑

ドッキリの内容は
駐車場に車を止めて戻ってきたところ、前には別の自動車が止められており、車を出すことが出来なくなった。アヴリルは妨害している車を駐車場の職員の協力で押し退けたが、なんと、その車が炎上し大破!。突然の事態に呆然としている彼女のもとへ所有者が現れ、アヴリルを怒鳴り散らした。

004mm.jpg



ブログランキング参加中

テーマ:★海外スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

2006/04/07 21:37 Avril Lavigne | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

