+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++JJ+++
今春はハイウエストのワンピースがはやるそうですねぇ
前から書こうって思ってたんだけど、ジェシカ・シンプソンの画像載せたくって探してましたぁ
でも結局なかったよぉ
でもエヴァ・ロンゴリアを見つけたよぉ

c11.jpg



ハイウエストなワンピースの効果は・・・


ブログランキング参加中
more…

テーマ:春のファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

2006/03/31 21:41 Magazine | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
+++膀胱炎・・・笑+++
あや・・・めっちゃ恥ずかしいんですが・・・膀胱炎になりました
原因はたぶん・・・寝る前にめっちゃお茶飲むからぁ
朝起きたらめっちゃおトイレに行きたくって・・・
そんな生活をずっとしてたらなっちゃいました
ものすごく痛いですっっ
もうおトイレ恐怖症・・・
さっさと治したいよぉ
ってことで病院に行ってお薬もらってきましたぁ
はやくはやく治りますよぉに・・・
こんなあやだけどあやのことキライにならないでねっ


ブログランキング参加中

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006/03/31 21:12 Diary | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
+++子ぎつねへレン+++
今日「子ぎつねへレン」を妹と見てきましたぁ
すっごくよかったぁ
でもいろいろあってあんまり真剣に見れへんかったぁ笑(後で書くね
でも泣けるところは結構あったよぉ
よかったねぇって泣くところとかわいそうって泣くところがあって見所はいっぱいあったよぉ

01.jpg


ストーリーは

ブログランキング参加中
more…

テーマ:映画DVD - ジャンル:映画

2006/03/31 21:01 movie | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
+++ギター+++
あやは今ギターの練習中
ダァにもらった白色のギターで
でもまだまだ全然できひんよぉ
今やってるのは簡単バージョンのスピッツのチェリー
早くうまくなってアブリルの曲とか弾けるようになりたいなぁぁ
1番最初はやっぱりアブリルのTomorrowがやりたいなぁ


ブログランキング参加中
2006/03/30 14:29 Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
+++ダァ+++
彼女を手に入れるまで書き続ける日記。目指せ、恋愛!で見た目のこと、性格のことについて書いてて、あやも考えさせられました

あやとダァとの出会いはフツウに友達の紹介
1ヶ月くらいメール続けてあやがやめました
だって友達が「××くんって女好きらしいでぇ」とか言うから・・・
メールしてる時も何回か遊びに誘われたし
でも女好きって思ってたから断ってたけど笑
実はめっちゃ一途な人やったけど
そのあと地元のお祭りでたまたま会って一目惚れでした・・・
それまではちゃんと顔知らんくて変な顔想像してたから笑

見た目はガッチリしてて顔は別にかっこよくないけど、あや好み
身長はダァが173㌢であやが152㌢やから見上げ加減がちょうどよくって・・・
声もちょうどな低さ
その時は色黒やって金髪が似合ってたのぉ
ちょっとゴリラっぽいかなぁ??笑

ひどい女の子に傷つけられたばっかりやったのでかわいそうでした
それをあやが癒してあげたのぉ
それからもう2年6ヶ月もたつんやぁ
早いなぁぁ・・・これからもずっとずっといっしょにいれたらいいな
みんな人を傷つけちゃあかんよぉ


ブログランキング参加中
2006/03/30 14:21 Love | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
+++SAW 2+++
昨日ダァとSAW2を見たんだけど・・・怖いエグイ・・・

big.jpg



ストーリーは
刑事エリックの下に事件発生の報が来る。現場には惨殺死体が転がっていた。その手口は残虐極まりなく、頭部が半分欠如していた。彼の頭の中に、世の中を騒がせた、連続殺人犯ジグソウの影がちらつく。果たして、過去の事件のように、またしてもジグソウの犯行なのか?

・・・なんやけど・・・怖すぎて覚えてないのぉ
ずっと衝撃グロイシーンも含め・・・
でもあやは1のほうが好きかなぁ
2もおもしろいしいいけど、ジグゾウのゲーム感覚がちょっと薄くなったかも
1のほうが驚きとか多くて見てて楽しめたよ
2はちょっと先が読めちゃいました笑

でも見る価値はアリ
みんなはいい子にしてる?あやはいい子にしてるよぉ
ジグゾウに捕まっちゃわないよぉにね



ブログランキング参加中

テーマ:映画DVD - ジャンル:映画

2006/03/29 10:35 movie | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
+++伊勢・志摩+++
26・27日に伊勢志摩へ旅行に行ってきましたぁ
真珠夫婦岩などで有名なところです
1日目は朝早くから出発してお昼前に到着しましたぁ
なんとか神社ってところに行ってブラブラしたょん
昔の古い建物が今も変わらず使われてて和みましたぁ
そこに赤福の本店があって、20個入り買っちゃいましたぁ
それから、ぜんざいも食べたぁ
P32600050.jpg



ブログランキング参加中
more…
2006/03/29 10:10 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
+++ヒマ+++
今日は1日ずっとヒマでした
バイト探さなあかんけど、ファッション系のバイトって20歳からのばっかりでやる気なくした・・・笑
クツ屋さんが募集してたから電話してみたけど「もう決まりました」とか言われるし
しょうがないからファッション系諦めてレインボーハットに電話してみたら「交通費出さへん」とか言われるし
コンビニがいいけどダァがイヤって言うし・・・
メイド喫茶もやってみたいけどダァがイヤって言うし・・・

明日から1泊2日で三重県に旅行やから温泉入って癒されてこよぉ
それからまたバイト探しがんばればいっかぁ


ブログランキング参加中
2006/03/25 20:08 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
+++ドクロ+++
最近、ドクロのアイテムとカチューシャが流行ってきてるよね
ドクロといえば・・・あやは当然アブリル
アブリルってかっこよくもかわいくもドクロをとりいれたりしてるのが尊敬するぅ
それで、あやのおうちにあるドクロは今のところ、ロンTだけ
これからちょっとずつ増やしたいなぁ
カチューシャといえば・・・当然アシュリーでしょ
アシュリーはカチューシャ率高いし、おしゃれにつけてる
でも、パリス二コールリンジーのカチューシャもオシャレっ
載せようって思ってから載せるのがちょっと遅くなっちゃったけど

ドクロのロンTがこちら・・・
P3240046.jpg



ブログランキング参加中
more…
2006/03/24 18:19 Fashion | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
+++おじいちゃん おばあちゃん+++
今さっきおじいちゃんおばあちゃんがおうちに急にやってきました・・・
迷惑ですよ。はっきり言って。
あやはおじいちゃんとおばあちゃんが大っキライ
だっていじわるなコト言うし、お母さんにいじわるするし
おしゃべりしてもおもしろくないし冷たいし・・・
キライキライっ
しかもわざわざ来て何しゃべるんかと思ったらおじいちゃんが飼ってる熱帯魚とおばあちゃんの趣味のハイキングのことだけっ
こっちは興味ないんじゃっ
よけいなスタミナ使っちゃった・・・
さっ、お団子でも食べよぉっとぉ
おばあちゃんが買ってきてくれたやつってなんでやねんっ
食べたないわっ


・・・今日は久しぶりに怒ったぁ笑
明日からはまた平穏な毎日をおくろっ


ブログランキング参加中
2006/03/23 16:04 Diary | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
+++WBC+++
日本の野球がついに世界1になっちゃいましたねぇ
あやは見てたんだけど・・・すご~い
韓国の時もハラハラしたけど、最強って言われてたキューバに10-6で勝っちゃうなんてさすが
実は、あやはいつもだったら野球なんて興味ないんだけど、あやの大好き川崎宗則が出てたので見ちゃいました
ナイスキャッチなど・・・ショートだからあんまりテレビとかに映ったりしないんだけどそれでもカッコイイ
見た瞬間ほんまに一目惚れしちゃうっ
昨日の試合で肘を悪くしたみたいで心配
まだまだ若いしこれからも注目の選手ですね


ブログランキング参加中
2006/03/22 10:45 Diary | トラックバック(2) | コメント(4) | TOP
+++島高卒業ライブ+++
19日にダァの学校の卒業ライブに行ってきましたぁ
ダァは卒業生じゃなかったんだけど、ギターが上手ってことで呼ばれたのです
そのライブの前に中学校時代の友達と遊んできましたぁ
昔っからキレイな子だったけど・・・かなり美人になってましたぁっ
まぁいろんな男の子をもてあそんでる様子で・・・
将来はセレブになるとはりきちゃってました・・・


ブログランキング参加中
more…
2006/03/22 10:27 Love | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
+++Dessert Beauty+++
今日はあやが前から気になってたジェシカ・シンプソンのブランド「Dessert Beauty」のことを書いちゃいます

ジェシカがこのブランドを作った理由は・・・
私がローションをぬってたりすると、ニックが私の体をなめちゃうんだけど、その味がイヤだって言うの。

ほんとに仲良ちだったんですねぇ
ごちそうさま

jessica-simpson-gl4.jpg




ブログランキング参加中
more…

テーマ:海外ブランド - ジャンル:ファッション・ブランド

2006/03/18 15:40 Jessica Simpson | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
+++カゼ+++
14日の夜から今日の朝まであやはカゼをひいてました
14日の夜は37度後半だったから大丈夫かな?って思ってたけど、15日は1日中ずっと38度台をさまよってたぁ
ダァがあやのおうちに来てくれてずっと看病してくれてました
しかも、前日の夜はお風呂入ってなかったからダァが入れてくれました
でも、湯気で気分が悪くなって吐いちゃいました
でもガマン強くお世話してくれたぁ

もう今はもうだいぶ楽チンになって、後はノドのヘントウセンの腫れが引いたら完治
早く元気になりたいにゃぁ


ブログランキング参加中

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006/03/16 14:07 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
+++White Day+++
ホワイトデーはダァと過ごしました
チョコレートのお返しはクッキー手作りの
ハートとかブタさんを作ってくれたのぉ
でも半分はあやが手伝ったけどぉ
でもすっごいうれしかったぁ
それから、Marilyn MansonのDVDのお返しはラジコン
トミーので車はワゴンR
P3160045.jpgP316004.jpgP31600.jpg

大きさは手のひらよりちょっと大きいくらいで小さいけどすっごく気に入ってるのぉ
あやは幼稚だからこうゆうプレゼントも大好き
まだうまく運転できないけど練習中


ブログランキング参加中

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006/03/16 13:49 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
+++妖怪大戦争+++
昨日、あやの誕生日ってことでダァがDVD借りてきてくれました
見たのは「妖怪大戦争
ほんとは映画館で見たかったんやけど、これの代わりに「マダガスカル」を見たからぁ・・・
やっと見れたんだけど、これが期待通りなおもしろさでした
big.jpg

俳優陣もカナリいけてました

ここからはネタバレもあるからこれから見たいって思ってる人は見ない方がいいかも


ブログランキング参加中
more…

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

2006/03/13 16:41 movie | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
+++HAPPY BIRTHDAY+++
昨日はあやのお誕生日でした
なので朝からダァのおうちへ行ってきましたぁ
誕生日くらい迎えに来てほしかったけど・・・雨やったので歩いていきましたょ
あやはダァはきっとプレゼントなんか用意してないんだろぉなぁって思ってたんだけど、用意してくれてましたぁ
ダァのおうち行って3時間くらいたったころにいきなりパチン(指の音)
「今オレ魔法使ったカバンの中見てみ?」
カバンの中を見てみるとBLOOMの小さな紙袋が入ってました
紙袋を開けてみると小さな箱が入ってて、リボンをはずしてあけてみると・・・


ブログランキング参加中
more…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006/03/13 15:16 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
+++プレゼント♪+++
ついに明日はあやの18歳のお誕生日・・・
18歳のお誕生日ってなんだかいつものお誕生日と違うみたい
今までの子供のあやを脱出してついに大人のあやへ一歩踏み出す時
これからは大人ってことで、あやが親からもらえる誕生日プレゼントも最後になりました・・・
すっごく感慨深いとりあえずもらった物を・・・

P3110049.jpg


Ashlee Simpson/I Am Me
アシュリー大好きなあやだけど・・・2ndはまだ持ってなかったんです
やっと手にいれましたぁぁ
貧乏は辛い・・・


ブログランキング参加中
more…
2006/03/11 21:36 Diary | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
+++占い+++
今恋愛占いをしてきました・・・
今思えば恋愛や男の子のことでは話題の耐えない高校3年間でした
そんなことを思いながらできる占いです
今まで付きあった男の子たちとの恋愛をふりかえっちゃうサイトです

出会いと別れ
興味がある人はクリックしていってみてね
今までだれとも付き合ったりしたことない人はできないです

あやは今まで、まぁそんなに恋愛してないけど・・・数えてみたら5人でしたぁ
数少ない恋愛を占ってもらうと・・・


ブログランキング参加中
more…

テーマ:◆◆恋愛事情◆◆ - ジャンル:恋愛

2006/03/10 17:00 Love | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
+++お洋服+++
昨日はお洋服を7着買いました
今まで知らなかった「and'or」ってゆうお店がすっごくかわいくって・・・
あや好みのお洋服がズラリ・・・
しかも・・・1着3000円程度安いでしょ??
あやのお気に入りのお店の1つになっちゃった

買ったお洋服はこちら↓
P3100044.jpg

ちょっと見づらいかもだけど、緑色でフリルがいっぱいついてます
写真の左上のほうに小さなリボンがついてるとこも大好き
あやは身長が152㌢しかないからちょうどの長さがあってうれしいっ
フツウの人だったら、きっとちょっと短いくらいなんだろぉなぁ
あやは今までってあんまり持ってなかったんだけど、あえて挑戦してみました
お母さんや妹はかわいいって言ってくれたけどダァがなんてゆうかちょっと不安・・・
今週のあやの誕生日はこれで決まり


ブログランキング参加中
more…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006/03/10 12:47 Diary | トラックバック(1) | コメント(2) | TOP
+++クツ+++
今日はいつもよりちょっと遠出してお買い物してきちゃいました
いいクツないかなぁっって歩いてたらアナスイのサンダルを発見っ
これはすぐに買ってもらっちゃいましたママに・・・
1足で2万円でした・・・
ちょっと高かったけど高校卒業でもうお母さんに買ってもらえるのも最後だったのでフンパツしてもらいました
すっごい気に入ってるから明日から早速はきまぁす
この画像でわかるかなぁぁ??
P3090045.jpgP3090046.jpg




アナスイ大好きのあやにはすっごい収穫のあったお買い物でした
明日は今日買った服をのせまぁす

ブログランキング参加中

テーマ:ブランド - ジャンル:ファッション・ブランド

2006/03/09 20:53 ANNA SUI | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
+++Celebrity Brand+++
昨日は駅前までお買い物に行ってきましたぁ
そこの本屋さんで見つけたClebrity Brandを衝動買いしちゃいました
だって表紙がパリスなんだもん
P3080044.jpg
↑クリックでおっきくなるよ

中には"So that she is a beautiful~だからパリスは美しい!~"ってゆう記事があって6ページにもわたってパリスの写真やインタビューが載ってて大大満足
他にもところどころにパリスのファッションがとりあげられててよかった

中にはパリスの美容法などが載ってましたよ
ちょっとだけご紹介

ブログランキングに参加中
more…

テーマ:海外セレブ - ジャンル:アイドル・芸能

2006/03/08 16:36 Paris Hilton | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
+++ラジー賞最悪助演女優賞+++
毎年アカデミー賞の前の日に発表される「ラジー賞」の発表が行われました
ラジー賞」ってゆうのは、その年の最悪の映画に贈られる賞で、映画関係者やジャーナリスト、映画ファンなど約500人によって決定されるんだけど・・・
もちろんこの賞を受賞するのは俳優や監督にとって最高に“不”名誉なこと。
受賞者に渡されるトロフィーの製作コストは4から5ドル程度とチープで、授賞式自体もアカデミー賞とは比較にならないくらい低予算らしい・・・

今年はわれらがパリスも最悪助演女優賞をもらっちゃいました
パリスのことだから気にしてなんかないだろうけど・・・ファンとしては喜べないよねぇ


2BeFree5.jpg

自分大好きなパリス
more…
2006/03/07 12:06 Paris Hilton | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
+++ふたりはふたご+++
先週に録画していた「ふたりはふたご」の第2話みたんだけど、オルセン姉妹かわいぃ~
第1話見逃しちゃったからキャリーがベビーシッターになった経緯はわからないままで見たけど、おもしろかった
NHKでやってたのずっと知らんくて終わってから知ったからまたやってほしいなぁって思ってたからうれしい
1998年のだからまだ2人とも幼くてかわいい

ここで2人を知らないという方に紹介
メアリー・ケートMary-Kate/アシュレーAshleyオルセンの2人は1986年6月13日生まれ。二卵性なのにそっくりな双子ちゃん

ストーリー
more…
2006/03/06 19:05 Olsen sisters | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
+++チャーリーとチョコレート工場+++
昨日はあやとダァが付き合って2年6ヶ月でした
だからって別になんにもしないけど・・・
でも、あやが前から見たいって言ってた「チャーリーとチョコレート工場」のDVDを借りてくれてた
期待してたんだけど・・・期待以上でしたっ!!!おもしろかったぁぁ

allposter.jpg


ただおもしろいだけじゃなくって、大切な家族のこと、自分中心でいないことをしっかり詰められてた
でもできれば映画館で見たかったなぁ

ここからはネタバレも含まれるのでまだ見てない人は見ないほうがいいかも
more…
2006/03/06 15:56 movie | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
+++卒業式+++
今日、高校を卒業してきましたぁいろいろあったけどそれなりに楽しい3年間を送れたのでよかった

卒業式は9時50分から始まって、第一部は校長の挨拶やらなんやら・・・それから在校生の送辞(このへんまではずっと眠たい・・・)、卒業生の答辞(ちょっとうるうる・・・)、「仰げば尊し」斉唱(定番??)。第二部は先生の作ってくれた3年間のスライドショー(後半泣いた)、在校生、保護者、先生に各クラスから贈る言葉、「桜 コブクロ」斉唱。

まぁ、こんな感じだったんだけど、後でクラスで集まったときのほうが感動した。
てか泣けた。
って言うより卒業を実感した
先生があやたちのタメに泣いてくれて、いい言葉をプレゼントしてくれた。

more…
2006/03/05 01:14 Diary | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
+++ALY&AJ+++
ALY&AJ

画像ちっちゃくてあんまり見えなかったらごめんね

この2人はALY&AJって言って、2月8日に遂に日本デビューを果たした姉妹のユニットもう知ってる人もいっぱいいると思うけど、いちお紹介・・・画像の左の子がALY(フルネームAlyson Renae Michalka)、1989年3月25日生まれ。満16歳。右の子がAJ(Amenda Joy Michalka)1991年4月10日生まれ。満14歳。

ALY&AJはピアノをそれぞれ6歳から習い始め、ギターは3年ほど前からだという。両親が音楽好きで、お母さんは元シンガーソングライターだったため幼い頃から音楽は身近な存在だった。

歌手デビューのきっかけは、ハリウッド・レコードのスタッフの前で何曲かアコギを弾きながら自らの作った曲を披露したことからだそう。

あやは、MTVで知ったんだけど、すっごい美人っ2人ともまだ16歳と14歳には見えなぁいキレイな子かわいい子なあやには超ストライクゾーンでもまだまだ画像が少なくって残念声もすごくキレイあやも早くCD買わなきゃっ


ブログランキングに参加中
b_04.gif

2006/03/03 17:20 ALY&AJ | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
+++KING OF THE HILL+++
pic08.jpg     pic15.jpg


テキサスの田舎に住んでいる、さえない中年おやじハンク・ヒルとその家族や隣人たちの物語。プロパンガスのセールスマンのハンクは仕事のないときはぽっかーんと晴れわたったテキサスの青い空の下で、近所のおっさんたちと一日中ビール片手に世間話をしている。彼の家族も全然さえない。おばさんパーマですっかり色気がなくなってしまった妻ペギー。デブで短足でのろま、お世辞にもかわいいとはいえない息子のボビー。ストーリーも毎回すごく日常的なことばかり。近所づきあいの問題、ハンクの便秘問題、飼っている犬の問題、ボビーの性教育などなど。

KING OF THE HILLは今やアメリカで「シンプソンズ」をしのぐほどの大人気もしFOXが見れるんだったらぜひ見てみて

あやも今すごくはまってて、ほぼ毎日1時から見てるよ
平凡なんだけど、それがかわいらしくて笑えて泣けるあやの1番のお気に入りはハンクの息子のボビーのんびりしててモテないんだけど、いざという時には頼れるやつ

気になる人はこちら
アメリカのはこちら



ブログランキングに参加中
b_04.gif

2006/03/03 14:13 Cartoon | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
+++プレゼント+++
今日もダァと遊んだんだけど・・・朝から大寝坊しました・・・。10時から遊ぶはずだったのに起きたの10時すぎっ!!!焦った↓でも朝マック買ってきてって言われてたから行ったよ!あやんちの近くのマックは朝マック10時30分までだからダッシュ!ダッシュ!!ダッシュ!!!髪の毛とかボッサボサやけどしょうがないからヘルメットかぶってかくして・・・本当はちゃんと中に入って買いたかったけどヘルメット取るのムリやからドライブスルーまぁおいしく食べたからいいけどそれから、あやはもうすぐ誕生日なのでプレゼントの話になりました別に高価なものじゃなくっていいねんけど・・・でも「前みたいにマグカップはイヤやから!!!(おととしの誕生日のプレゼントマグカップ1つやった)」って言ったからとりあえず期待しとこ

明日は久しぶりに学校だから起きれるか心配・・・。でもがんばって行ってきまぁす
2006/03/02 22:56 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
+++ストレス解消!!!+++
最近外に出ることがすごい少なくなっちゃってたあや。
軽くになってたから、今日ダーリン(以下ダァ)と遊んだ時は泣いちゃったでもやっぱり泣いたらスッキリするね
泣くって、デトックスらしいよ!デトックス、最近流行ってるよね
普段の生活の中で体にたまる毒素を出すんだって
あやもデトックスやってみまぁす
なにか変化があったらまた書くね
2006/03/01 22:14 Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

