+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++ZATHURA+++
wallpaper_2_800x600.jpg



見ましたザスーラ・・・
おもしろくなさそぉ~って思ってたけど・・・やっぱりジュマンジが大好きなあやはザスーラにもはまっちゃいましたぁ笑
笑いあり涙ありって感じでよかった
時間も長くなくって確か・・・1時間40分
展開速くて飽きひんし、映画が苦手な人も○

ストーリーは・・・


ブログランキング参加中
more…

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

2006/06/19 20:57 movie | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
+++KING KONG+++
800x600_02.jpg


めっちゃおもしろかったっ
まぁ基本的にはあやはどんな映画でもおもしろく見るから参考になるかどうかは・・・笑
でも、とりあえずナオミ・ワッツがキレイすぎて・・・
映画のところどころにも出てくるアンティークなお洋服が大好きすぎてそれをメインに見ちゃってました笑
それから、キングコングの純愛にも感動
めっちゃ泣けちゃったぁ

ストーリーは・・・


ブログランキング参加中
more…

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

2006/06/19 20:42 movie | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
+++FLIGHT PLAN+++
1c.jpg



ちょっと前やけど見ましたぁ
おもしろかったぁぁ
フォーガットンみたいなミステリー系やって思ってたけど全然違うくてずっとはらはらどきどき
でもできれば映画館で見たかったなぁぁ

ストーリー・・・


ブログランキング参加中
more…

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

2006/06/19 20:29 movie | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
+++FIRE!!!!!!+++
バイト・・・やめました・・・笑
1週間ほど現実逃避してました
携帯も触らんとダァとごろごろしたり夜更かししたりいっぱい寝たりしてなんか心も体も??リフレッシュ
またバイト探さなくっちゃっ
今度はショップの店員さんとかがいいなぁ
とにかくお金がいるからっ
水着もほしいし浴衣もほしいし
でもバイト探すのめんどくちゃいなぁ


ブログランキング参加中

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006/06/19 20:14 Diary | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
+++疲れたぁ(≧д≦)+++
あやはもう疲れました・・・

もうやだやだぁ

月 学校       12:00~18:00
火 ハーゲンダッツ 9:00~17:00
水 ロッテリア    9:00~17:00
木 学校       12:00~18:00
金 ハーゲンダッツ 9:00~17:00
土 ハーゲンダッツ 9:00~17:00
日 ロッテリア    9:00~17:00


こんな毎日で丸1日休みの日がないんです
寝不足やし・・・カゼはひくし・・・太るし・・・笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006/06/10 00:30 Diary | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

