+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++Celebrity Brand+++
昨日は駅前までお買い物に行ってきましたぁ
そこの本屋さんで見つけたClebrity Brandを衝動買いしちゃいました
だって表紙がパリスなんだもん
P3080044.jpg
↑クリックでおっきくなるよ

中には"So that she is a beautiful~だからパリスは美しい!~"ってゆう記事があって6ページにもわたってパリスの写真やインタビューが載ってて大大満足
他にもところどころにパリスのファッションがとりあげられててよかった

中にはパリスの美容法などが載ってましたよ
ちょっとだけご紹介

ブログランキングに参加中
好きなものを食べ、したいことをする
自由奔放=パリス式の美容法


大好きなジャンクフードをほおばって毎日のように高級レストランで食事を楽しんでいるパリス「ガマン」がないパリスの心の余裕があってこその「」なんだろぉねぇ
うらやましい限り

大好きなショッピングのためならいくらでも歩けるパリス実はこれがあのスタイルキープのカギなんだそうで・・・時間があればショッピングこれはパリス本人も美につながってるって自覚してるみたい
お金持ちのパリスだからこそできるエクササイズですね
でも歩きまわるだけでも十分楽しいよね

いつでも自分が、自分だけが1番でありたい
楽しむことを知らない女は廃人同然


人に注目され、自分が1番美しいと信じ、そして本当の「プリンセス」になるためにゴージャスな自分でいることへの努力を惜しまないこのとどまるところを知らない上昇志向こそ、パリス・ヒルトンの
美しさのひみつ

さすがパリスっ
あやも自分が1番美しくなるために努力しよぉ

雑誌にはまだまだいろんなことが載ってたから気になる人は買ってみてね

テーマ:海外セレブ - ジャンル:アイドル・芸能

2006/03/08 16:36 Paris Hilton | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<クツ | ホーム | ラジー賞最悪助演女優賞>>
comments
----
はじめまして(^^)

超カワィィブログを発見!!!

と思い、密かに遊びに来てました。

また、遊びにきますね(・ω・)ノ
2006/03/09 13:26URL | ゆうき #-[ 編集] | TOP
----
ゆうきさん☆
はじめましてi-185
可愛いって言ってもらえてすっごくうれしいですe-420
これからもがんばるのでいっぱい遊びにきてやってくださいi-237
2006/03/09 20:30URL | あや #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/10-48be1d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

