+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++ぬぅ・・・+++
めっちゃ遅い更新でごめんねっ(≧д≦)


最近、何か書こうと思ってもマイナスなことばっかりで・・・



グチとかあんまり書きたくなくて

イヤな人はスルーしてくださいっ(´・ω・`)


イヤな気持ちにさせちゃうと悪いので・・・

なんか何してても満足できひんってゆうか・・・



なんか時間を無駄遣いしてる気分・・・。



何してるんやろ??

バイトしてるからなんなん。


しんどいんやったら休めばいいとかそんなんちゃうやん!


休めへんからしんどいんやん!


やりたいこといっぱいあんのに全部中途半端。


あやって人間が中途半端。



だれにも必要とされてへんのちゃうんかなとか居場所あるんかなとか考える・・・




もしあやがおらんくなっても地球はまわりつづけるし

家族や彼氏や友達の人生も進んでいくし



こわい・・・




こんなにいつものあやじゃなくなってるのに誰も気づいてくれてないのも寂しい。



寂しい。



スポンサーサイト
2006/12/27 00:04 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
<<みんなありがとう(*´∀`*) | ホーム | 色バトン。>>
comments
--あやへ--
みゅうもなんだかわからないけどとにかく自分自身に
イライラしている状態なんだ><
時間だけがただどんどん過ぎていってる気がして…
みゅうが存在する意味あるのかなって思ったり…
みゅうの周りの友達を見るとみゅうは何やってるんだろう
ってなんだか余計あせってきて…
とにかく不安定になっちゃってて、
自分ぢゃないみたいに感じるんだ。
わかりづらくてごめんね↓↓
それに周りのみんなは気づいてくれなくて…
だからあやの気持ちわかるんだ。
2006/12/29 19:41URL | みゅう #ZypeKcFA[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/30 16:46 | #[ 編集] | TOP
----
http://ennui.in/aika/aya.jpg
あや★
あけましておめでとうvv
プレート作ったんでよかったらもらってください。
今年もよろしくね!!
***************
あたしもそうゆう気持ちになんだ、今
どうしてかわかんないけどつらくなったりするんだよね。
情緒不安定ってゆうか
そんな感じかな?
何か足りない気がしてつらくなるんだよね><;
あやの気持ちが今自分とかぶっちゃってすごく分かるよ。
でも解決方ってゆうのかな?
それがなんにも分からない。
だからあやの助けに全然なれなくてごめんね↓
でもあんまり悩みすぎんといてな?
あたしらがついてるやんvv
あやの居場所はちゃんとココにあるやん★

2007/01/05 13:28URL | aika #TBb5cWT2[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/100-6d0b5a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

