+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++みんなありがとう(*´∀`*)+++
みんなのコメント読んで、すーっごく気が楽になったよ.+゜(・v・)゜+.゜



コメントくれたみゅう、秘密さん、aikaありがとう★:*:・゜


こんな風に感じてるのあやだけじゃなくってなんだか安心ですよー笑


みんながいてくれてうれしいっ(*´∀`*)


大好きー♡
aikaが言ってくれた通り、ここがあやの居場所と思うっ(≧д≦)


これからはもっと顔出すね★(pq'v`∞)+*゜



こんなあややけど、これからもよろしくね♡
2007/01/10 21:12 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
<<ひさしぶりです | ホーム | ぬぅ・・・>>
comments
----
そだよお!!いぱ~い顔出してネ★*.あやは一人なんかじゃないんやから悩みがあったら一緒に分かちあおうね★*.
2007/01/14 13:05URL | aika #TBb5cWT2[ 編集] | TOP
----
良かった、良かった(^^)v
ずっと心配してたんだけど、あやが久しぶりに更新してるので嬉しいです。
自分もだけど、辛いことに直面すると、ずっと落ち込んでしまうけれど、ゆっくりと時間をかけると徐々に痛みも消えていくと思うから★
これからも更新、頑張ってね☆
また、嫌な事があったら、書いてね。
喜んで聞きます。

あ、お世話になってる人にプレートをつくったので、良かったらどうぞ↓
http://fallen-might.img.jugem.jp/20070115_214974.gif
(見たらPCに保存して頂けると嬉しいです)
2007/01/15 17:18URL | might #8qOzJPFU[ 編集] | TOP
----
aika♡
ありがとぉぉ(*´∀`*)
いつもaikaがそう言ってくれるからめっちゃ心強いっ!
て、またひさしぶりになっちゃったけど・・・(≧д≦)

might♡
ありがとぉぉ★:*:・゜
こんっなに更新遅いのに見ててくれてありがとぉ♪
ふむふむ・・・うんっ、時間かけて元気になるねっ(*´∀`*)
みんなにいっぱい頼らせていただきますっ♡
プレートありがとぉぉ★:*:・゜
めーっちゃかわいいっ!
加工上手すぎやぁぁ♡
2007/01/22 13:47URL | あや #zBBu8OnI[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/102-ebacbd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

