+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++クツ+++
今日はいつもよりちょっと遠出してお買い物してきちゃいました
いいクツないかなぁっって歩いてたらアナスイのサンダルを発見っ
これはすぐに買ってもらっちゃいましたママに・・・
1足で2万円でした・・・
ちょっと高かったけど高校卒業でもうお母さんに買ってもらえるのも最後だったのでフンパツしてもらいました
すっごい気に入ってるから明日から早速はきまぁす
この画像でわかるかなぁぁ??
P3090045.jpgP3090046.jpg




アナスイ大好きのあやにはすっごい収穫のあったお買い物でした
明日は今日買った服をのせまぁす

ブログランキング参加中


テーマ:ブランド - ジャンル:ファッション・ブランド

2006/03/09 20:53 ANNA SUI | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
<<お洋服 | ホーム | Celebrity Brand>>
comments
----
2万ッッ(Å`Γ)
考えられへん・・・。
しかも、またママさんにですか?
まぁカワイイけどv-393
2006/03/10 11:46URL | リーコ #-[ 編集] | TOP
----
2万円だけど元がいいからなかなか壊れたりしいひんよぉi-185
毎日はいても1シーズン持つしi-234
いつもカキコありがちゅ(vεv)i-178
2006/03/10 15:18URL | あや #zBBu8OnI[ 編集] | TOP
----
あたし2000円の服でも
諦めるから分からないヮ。
上の記事の3000円の服やったら、
まだ理解出切るよ。
しかもカワエエやん。
2006/03/10 16:25URL | リーコ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/11-577c012d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

