+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++お洋服+++
昨日はお洋服を7着買いました
今まで知らなかった「and'or」ってゆうお店がすっごくかわいくって・・・
あや好みのお洋服がズラリ・・・
しかも・・・1着3000円程度安いでしょ??
あやのお気に入りのお店の1つになっちゃった

買ったお洋服はこちら↓
P3100044.jpg

ちょっと見づらいかもだけど、緑色でフリルがいっぱいついてます
写真の左上のほうに小さなリボンがついてるとこも大好き
あやは身長が152㌢しかないからちょうどの長さがあってうれしいっ
フツウの人だったら、きっとちょっと短いくらいなんだろぉなぁ
あやは今までってあんまり持ってなかったんだけど、あえて挑戦してみました
お母さんや妹はかわいいって言ってくれたけどダァがなんてゆうかちょっと不安・・・
今週のあやの誕生日はこれで決まり


ブログランキング参加中
P3100045.jpg


最近ハヤリのボーダーをあやもついにゲットしました
ピンク大好きのあやはやっぱりピンクを選んじゃいました
でもあやに1番似合う色はピンクだってみんなゆってくれるからいいんだけど
よく見たらわかると思うけど(わかんなかったらごめんね)首の辺りにレースがちらちらってついてるのぉぉ
さりげないかわいらしさがいいよね

P3100046.jpg


白のキャミは今まで持ってたことなかったからすごい新鮮
↑のボーダーに合わせようって思って買ったんです

P3100050.jpg


黒のボーダーはあやがずっと欲しいって思ってたピッタリの物をゲット
金色のボタンもかわいいし黒色の引き締め効果でちょっとでも細く見えれば・・・
あやは黒って意外と??持ってるんだぁ
でも、パリスが「黒を着るのはオシャレを忘れた人」ってゆってたからあやも黒色を減らさないと・・・

P3100047.jpg


↑のボーダーに合わせようって買ったキャミ
黒と白だけだったらちょっと寂しいからかわいいピンクで差し色
ピンクって黒に映えるし合わせやすいよね
胸元についた金色も気に入ってるのぉ

P3100048.jpg


↑のスカートといっしょに着よって買ったんだけど・・・かわいいよねぇ
こうゆうの大好きっ
白のいっぱいレースの下はピンクのサテンの生地
でも1つだけ難点が・・・ちょっと!胸囲ちっさすぎるやろっ
家で着てみるとおっぱいのとこパツパツ・・・
やだやだぁ
でもかわいいから絶対着るけどね


P3100049.jpg


ちょっとした時に着よぉって買ったんだけど・・・
当分はパツパツのおっぱいを隠すタメに使われそぉ・・・
大きなフリフリがついててすっごいかわいいんだけど、見えるかなぁ??

買ったお洋服はこれで全部です
早くバイトしてもっとお洋服買えるようになりたいな


ブログランキング参加中

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006/03/10 12:47 Diary | トラックバック(1) | コメント(2) | TOP
<<占い | ホーム | クツ>>
comments
----
黒のが一番好き。
2006/03/10 16:27URL | リーコ #-[ 編集] | TOP
----
黒はあやが着てみて1番不評やったi-199
でもリーコは黒が似合うしこの服似合うかもねぇe-420
2006/03/10 17:03URL | あや #zBBu8OnI[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/12-daaca13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マコのブログも遊びにきてくださーい
今朝妹のユキノが朝帰りしてたよ~悔しい~!!!!!!!!!!!!マコだって朝帰りしたいんだから~っ! 地球にやさしく2006/03/12 15:35
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

