+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++占い+++
今恋愛占いをしてきました・・・
今思えば恋愛や男の子のことでは話題の耐えない高校3年間でした
そんなことを思いながらできる占いです
今まで付きあった男の子たちとの恋愛をふりかえっちゃうサイトです

出会いと別れ
興味がある人はクリックしていってみてね
今までだれとも付き合ったりしたことない人はできないです

あやは今まで、まぁそんなに恋愛してないけど・・・数えてみたら5人でしたぁ
数少ない恋愛を占ってもらうと・・・


ブログランキング参加中
結果

短評
慢性みんな本気でした病

総評
ほとんど今までの彼氏全員に全力投球してきた、熱のこもった恋愛が見てとれます。あやさんの愛情は常に一定量を超えていました。

恋人たち5人の総評

それぞれの恋人たちを比較してみると、ダァがあやさんの希望にも近く、相性も良い相手だと言えます。ダァに対し長い間愛着を持って付き合っているようです。きっと過去の誰より大恋愛となるでしょう。

これまでの彼氏たちを分析すると、あやさんの好みと合っているかといえばなんとも微妙です。それなりに高い水準で、悪くない相手を選んできたとは思われますが、もっと自分の好みにフィットする人を探す余地はあったかもしれません。相性が悪かったというほどではありませんが…

ということでした
わかったことはあやはいつでも本気で恋愛してるってことと、今のダァは今までで最高の人ってこと
すっごいおもしろかったぁ
もしやってみたらコメントくれるとうれしいです


ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ:◆◆恋愛事情◆◆ - ジャンル:恋愛

2006/03/10 17:00 Love | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<プレゼント♪ | ホーム | お洋服>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/13-8e7da3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

