+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++HAPPY BIRTHDAY+++
昨日はあやのお誕生日でした
なので朝からダァのおうちへ行ってきましたぁ
誕生日くらい迎えに来てほしかったけど・・・雨やったので歩いていきましたょ
あやはダァはきっとプレゼントなんか用意してないんだろぉなぁって思ってたんだけど、用意してくれてましたぁ
ダァのおうち行って3時間くらいたったころにいきなりパチン(指の音)
「今オレ魔法使ったカバンの中見てみ?」
カバンの中を見てみるとBLOOMの小さな紙袋が入ってました
紙袋を開けてみると小さな箱が入ってて、リボンをはずしてあけてみると・・・


ブログランキング参加中
なんとっ
指輪が入ってましたぁ
まさか指輪なんて高価なモノくれるなんて・・・いくらか知らないけど高かっただろぉなぁ
なんて思うとうれしさも倍増
しかもはめてみるとサイズもピッタリっ
あやは8号だから中途半端でお店には置いてないはずなのに・・・
すっごいうれしくて号泣しちゃいましたぁ

P3130044.jpg

これなんだけど・・・わかるかなぁ??
ちょっとピンクがかってるのぉ
ピンクゴールドって言うらしいのぉ
なんか、ゴールドシルバーコパーを入れてピンクっぽく仕上げてて珍しいんだって
す~っごいうれしいっ
プレゼントって質も大切だけど、気持ちも大切だよね
こっそり買いに行ってくれてた気持ちが1番うれしかった
これから毎日つけまぁす

ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006/03/13 15:16 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<妖怪大戦争 | ホーム | プレゼント♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/15-57418a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

