+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++妖怪大戦争+++
昨日、あやの誕生日ってことでダァがDVD借りてきてくれました
見たのは「妖怪大戦争
ほんとは映画館で見たかったんやけど、これの代わりに「マダガスカル」を見たからぁ・・・
やっと見れたんだけど、これが期待通りなおもしろさでした
big.jpg

俳優陣もカナリいけてました

ここからはネタバレもあるからこれから見たいって思ってる人は見ない方がいいかも


ブログランキング参加中
ストーリー
両親の離婚により、母親と祖父とともに母の実家・鳥取で暮らす今年10歳のタダシ。ひょんなことから、世界に平和をもたらす勇者“麒麟送子”に選ばれたタダシは、人類滅亡をもくろむ古代先住民族の怨念が生み出した魔人・加藤保憲を阻止すべく、日本古来の妖怪たちと立ち上がることになる。


最後には勝ったよぉな延長戦のような・・・??
中途半端な終わり方でしたね
たぶん続きがあるかも・・・?

02.jpg


みんな大集合のシーン
いろんな妖怪が出てきて見てて全然飽きない
でも、最後の小豆で決まるってゆうのは笑えたぁ
いろんなところに笑いが入っててよかった
最後らへんにタダシが
僕は真っ白なウソをついた
っていうのがなんだか気に入りました
子供だけどウソも方便ってゆうのを理解できたってことかな??
ちょっと違うかも??
ウソをつくことで幸せになれる人もいるってことで
こんな簡単な内容じゃなかったと思うけど忘れちゃった

11.jpg

最後に岡村隆史の画像を
この姿、おもしろくって気に入ってるのぉ


ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

2006/03/13 16:41 movie | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
<<White Day | ホーム | HAPPY BIRTHDAY>>
comments
----
あやァァi-176
遊びに来たょォォi-98i-237i-98i-175
あやがプログ持ってるの知らなかったヵらビックリしたょォォi-189
それで、裡弧もプログ持ってるヵら相リンしなぃi-236i-198
ょヵったらでィィヵらねェェi-277i-265
2006/03/14 12:06URL | 裡弧 #mQop/nM.[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/16-62dceffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

