+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++WBC+++
日本の野球がついに世界1になっちゃいましたねぇ
あやは見てたんだけど・・・すご~い
韓国の時もハラハラしたけど、最強って言われてたキューバに10-6で勝っちゃうなんてさすが
実は、あやはいつもだったら野球なんて興味ないんだけど、あやの大好き川崎宗則が出てたので見ちゃいました
ナイスキャッチなど・・・ショートだからあんまりテレビとかに映ったりしないんだけどそれでもカッコイイ
見た瞬間ほんまに一目惚れしちゃうっ
昨日の試合で肘を悪くしたみたいで心配
まだまだ若いしこれからも注目の選手ですね


ブログランキング参加中
2006/03/22 10:45 Diary | トラックバック(2) | コメント(4) | TOP
<<おじいちゃん おばあちゃん | ホーム | 島高卒業ライブ>>
comments
----
あや~v-238
星だけど分かる??
Blogめっちゃ可愛いね~!!

あと日本オメデトウ☆☆
野球とかあんまり興味ないけど、お酒かけあって、よろこんでる映像とか見てると、こっちまで嬉しくなるよ~v-238
2006/03/23 00:16URL | 星 #DL0dExLA[ 編集] | TOP
----
星~e-420
来てくれてありがと~っe-266
全然わかるよぉ♪

うんうん、みんなめっちゃ喜んでおかしくなってるもんねぇ笑
2006/03/23 11:09URL | あや #-[ 編集] | TOP
----
ね~v-410v-345
イチローとかキャラ違ったし!!(笑

てか、Blog相互しませんかぁ??
2006/03/23 19:27URL | 星 #-[ 編集] | TOP
----
うんうん、イチローがあんなにしゃべる人やと思わんかったぁi-199

相互大歓迎やよぉe-420
じゃぁ、さっそく・・・って思ったけど、なんて貼ったらいいかなぁ??
2006/03/24 09:48URL | あや #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/22-da978dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
皆さんは占いを信じますか??
バレンタインを甘く過ごせた方もビターに過ごした方もこんにちは♪今日は占いについて書いていこうと思います。皆さんは占いを信じますか??当たっている当たっていないはさておいて占いがもたらすプラスの効果は実はあるんです。例えば占いで「今日は事故に気をつけましょ 女の子による女の子の為のサイト情報2006/03/22 10:54
憧れ!!
どっちだと思う??ww昔からずっとコスプレやりたいなぁと思っていたんですけどね。なかなか出来る機会無いじゃないですか??そんなときにこの「メイド喫茶ブーム」ですよ!!!もうやるしかないとwで、今に至りますヽ(゚∀゚)ノキター! メイドカフェってこんなところ♪2006/03/22 11:05
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

