+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++おじいちゃん おばあちゃん+++
今さっきおじいちゃんおばあちゃんがおうちに急にやってきました・・・
迷惑ですよ。はっきり言って。
あやはおじいちゃんとおばあちゃんが大っキライ
だっていじわるなコト言うし、お母さんにいじわるするし
おしゃべりしてもおもしろくないし冷たいし・・・
キライキライっ
しかもわざわざ来て何しゃべるんかと思ったらおじいちゃんが飼ってる熱帯魚とおばあちゃんの趣味のハイキングのことだけっ
こっちは興味ないんじゃっ
よけいなスタミナ使っちゃった・・・
さっ、お団子でも食べよぉっとぉ
おばあちゃんが買ってきてくれたやつってなんでやねんっ
食べたないわっ


・・・今日は久しぶりに怒ったぁ笑
明日からはまた平穏な毎日をおくろっ


ブログランキング参加中
2006/03/23 16:04 Diary | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<ドクロ | ホーム | WBC>>
comments
----
おばあちゃん嫌いって前いっとったなぁw
で結局ダンゴ食べたんちゃうん?
あんた食べ物で機嫌直りそーやもんなぁf(_`;)笑
2006/03/23 23:04URL | リーコ #-[ 編集] | TOP
----
食べたよぉi-237
しかも、めっちゃおいしかったぁぁi-178
食べ物で機嫌なおるとはっi-199
なんて失礼なやつや・・・i-231
でももう食べたら機嫌なおったぁ笑
2006/03/24 09:50URL | あや #-[ 編集] | TOP
----
その気持ちわかるわー
私も、おじぃちゃんおばぁちゃん苦手なんだよねv-393おばぁちゃんとか本当
性格が難しい人で・・自己中で合わないv-358
お互い大変だけど・・
頑張ろうね・・
2006/03/24 20:27URL | 二ナ #-[ 編集] | TOP
----
ニナ☆
ニナもおじいちゃんおばあちゃん苦手なぁん??
おばあちゃんでもかわいくない人っているやんねぇi-227
うんうん、大変やけどがんばろっe-420
2006/03/25 09:09URL | あや #-[ 編集] | TOP
--こんにちは--
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/16551
2006/03/30 09:07URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/23-2da6ec0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

