+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++ドクロ+++
最近、ドクロのアイテムとカチューシャが流行ってきてるよね
ドクロといえば・・・あやは当然アブリル
アブリルってかっこよくもかわいくもドクロをとりいれたりしてるのが尊敬するぅ
それで、あやのおうちにあるドクロは今のところ、ロンTだけ
これからちょっとずつ増やしたいなぁ
カチューシャといえば・・・当然アシュリーでしょ
アシュリーはカチューシャ率高いし、おしゃれにつけてる
でも、パリス二コールリンジーのカチューシャもオシャレっ
載せようって思ってから載せるのがちょっと遅くなっちゃったけど

ドクロのロンTがこちら・・・
P3240046.jpg



ブログランキング参加中
P3240047.jpg


わかりにくいかもやけど、ドクロがウサギの形してるのぉ
しかも、ピンクの組み合わせはあやのストライクゾーン
黒でしっかり締めてるからピンクの甘さが甘くなりすぎずちょっとしたポイントになるんだよねぇ
しかもピンクがただのピンクじゃなくってレースやから最高~


カチューシャは写真撮りにくかったのでやめました笑
セレブ達のカチューシャを今さらやけど参考にしてね
img20051120_2.jpg

paris@.jpg

2000.png



ブログランキング参加中
2006/03/24 18:19 Fashion | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<ヒマ | ホーム | おじいちゃん おばあちゃん>>
comments
----
あやぁ~(≧∀≦)ノ-☆Juilletだよぅvv
ウサギ載せてくれてありがとぉ!!てかめちゃかわいいね♥どこかのブランド物なの??
2006/03/25 21:45URL | Juillet #cHqwfW1U[ 編集] | TOP
----
Juillet来てくれてありがと~ぅi-175
ブランド物じゃないよぉi-237
めっちゃ安くって1800円くらいやったのぉe-420
2006/03/29 09:33URL | あや #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/24-8c79bd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

