+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++ヒマ+++
今日は1日ずっとヒマでした
バイト探さなあかんけど、ファッション系のバイトって20歳からのばっかりでやる気なくした・・・笑
クツ屋さんが募集してたから電話してみたけど「もう決まりました」とか言われるし
しょうがないからファッション系諦めてレインボーハットに電話してみたら「交通費出さへん」とか言われるし
コンビニがいいけどダァがイヤって言うし・・・
メイド喫茶もやってみたいけどダァがイヤって言うし・・・

明日から1泊2日で三重県に旅行やから温泉入って癒されてこよぉ
それからまたバイト探しがんばればいっかぁ


ブログランキング参加中
2006/03/25 20:08 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<伊勢・志摩 | ホーム | ドクロ>>
comments
--べっつに--
別に彼氏関係ないやん。
あんたメイド喫茶あってると思うけどなァ。。
てかTVでよくやってる
『@ホーム』っていうメイド喫茶のお店でメイドさんになる倍率は、なんと20倍やねんて。
@ホームのメイドさんCDデビューとかしてオリコン2位とか取ってるしな。
あッ詳しすぎてごみんなさいw
でも、東京行ってぜひそこでメイドさんやってもらいたいッo(><)o笑
2006/03/28 13:28URL | リーコ #-[ 編集] | TOP
----
ダァが来年には東京行くと思うからそしたらメイドさんなるわぁi-278
「@ホーム」って初めて聞いたやぁ(≧∇≦)
20倍っi-199すごいねぇぇi-183しかもCDデビューなんて・・・あやもしてみたぁいi-197
2006/03/29 09:37URL | あや #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/25-7c83c66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

