+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++伊勢・志摩+++
26・27日に伊勢志摩へ旅行に行ってきましたぁ
真珠夫婦岩などで有名なところです
1日目は朝早くから出発してお昼前に到着しましたぁ
なんとか神社ってところに行ってブラブラしたょん
昔の古い建物が今も変わらず使われてて和みましたぁ
そこに赤福の本店があって、20個入り買っちゃいましたぁ
それから、ぜんざいも食べたぁ
P32600050.jpg



ブログランキング参加中
伊勢名物の伊勢うどんも食べておいしかったぁぁ
ホテルに着いてからは温泉に入ったりごろごろしたり・・・
晩ごはんはフレンチ
海に近いのでタイが出たりエサに真珠の砕いたものをまぜて育てたというパール・ポークが出たり・・・
そして極めつけはシャンパンのかかったイチゴのゼリー、イチゴのアイス、洋ナシのムース
ほんっまにおいしくってあやは幸せ・・・
部屋も9階で見晴らしは抜群やったし

2日目は朝ごはんはビュッフェでしたぁ
それからお土産を買って夫婦岩
思ってたよりも小さくってなんやぁって感じでした
P32700720.jpg


それからおとなしく帰ったよぉ
あんまり観光って感じじゃなかったけど田舎やったしのんびりできてよかった

ホテルの前
P32600230.jpg


鳥羽展望台からの景色
P32700700.jpg


面白展望台でかわいいイスを見つけたので
P32700620.jpgP32700630.jpg


ブログランキング参加中
2006/03/29 10:10 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<SAW 2 | ホーム | ヒマ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/26-943f30e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

