+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++初出勤+++
今日は初出勤でした
最初やから2時間だけ楽チン楽チンって思ってたら
アイスを丸くするのって力いる
あやは握力がめっちゃ少ないので疲れまくりましたぁ
覚えることはいっぱいあるけど覚えたら楽チンそう
でも、用意されてた制服着てみたらめっちゃ裾短いっ
くるぶし見えちゃってて・・・でもお客さんとかからは見れへんからまだいいけどぉ
あと3回くらい研修したらもう8時間とかだぁ
いっぱいいっぱい稼いで留学費用ためないとぉ
明日はまた休みやから何しよっかなぁぁ

K098.jpg



ブログランキング参加中


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006/04/03 20:43 Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<強制バトン | ホーム | Krystal Meyers>>
comments
--頑張れ★--
ちゃんと行ってんねやァ、良かった②w
頑張って留学しィや、応援してるし♪
2006/04/03 22:06URL | リーコ #-[ 編集] | TOP
----
リーコe-420
うん、めっちゃさぼりたくなったけどまたバイト探すのめんどくさいから行ったのぉi-237
うん、がんばるっi-199
ありがとぉe-415
2006/04/04 08:53URL | あや #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/37-b2860791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

