+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++ELLE+++
Ashleeの表紙を見つけちゃって買っちゃたよぉ
もうっAshleeかわいい~
プラチナブロンドめっちゃ似合うねぇ
あやも1回してみたいけど似合わへんやろうなぁ

この雑誌の中で、1ページインタビューが載ってましたぁ
見出しは”お騒がせアイドルが語る スキャンダルの真相と新しい恋”
こないだのマクドナルド事件のことやデビュー当時にあったSNL口パク事件、今の彼についても話してるの

P4040006.jpg



ブログランキング参加中

あや、今までマクドナルド事件のこと勘違いしてたからこれ読んでスッキリしたよ

『あの晩は確かに酔っ払ってた。カウンターに足を乗せて靴のひもを結んでいたら、後ろの男が、「あんたサイテーだな」って言って、ビデオカメラを向けてきたの。振り向くと私に気づいてびっくりして、「うわっ、一緒に写真撮ってもらえます?」だって。だから、「写真撮るなら私の足にキスしてからよ!今、サイテー呼ばわりしたじゃない!?と言っちゃったの。それから店員を”ビッチ”と罵倒したって件だけど、あれは”ビッチ(大変ね)”っていう意味で言ったのよ。「このお店をひとりで切り盛りするなんて大変ね!」って感じで。でもあの騒ぎの後、もっと大人にならなくちゃと反省したわ。最近は夜10時に寝てるし。とにかく、この件ではすごく怒ってもよかったのにパパは逆に優しくしてくれた』

う~ん・・・酔ってたんならこういうコトもあるでょっ
Ashleeらしいねっでも、Ashleeも悪いかもやけど、この一般の人も悪いって思う
ま、どんなことがあってもあやはAshlee Loveやし
でも、あやは英語できひんけどビッチには大変って意味も含まれるんかなぁぁ??

P4040007.jpg



ブログランキング参加中

スポンサーサイト

テーマ:★海外スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

2006/04/04 11:53 Ashlee Simpson | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<男友達 | ホーム | 強制バトン>>
comments
----
あーーやーーきたよ(笑
これあたしも買ったよー★
性格とかさばさばしてるから、あたしはAshleeの性格が大好きだな♪「あたしもあたしも!」って共感しちゃうの(笑
2006/04/06 11:26URL | ララ #-[ 編集] | TOP
----
ララ~i-199
来てくれたのぉi-198ありがとぉっi-237
ララも買ったんやぁi-185
うんうん、サバサバしてる性格っていいやんねぇi-179Ashleeの性格大好きっe-420
共感できる人ってめっちゃはまっちゃうe-415
2006/04/06 12:27URL | あや #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/39-3d8c4c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

