+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++KING OF THE HILL+++
pic08.jpg     pic15.jpg


テキサスの田舎に住んでいる、さえない中年おやじハンク・ヒルとその家族や隣人たちの物語。プロパンガスのセールスマンのハンクは仕事のないときはぽっかーんと晴れわたったテキサスの青い空の下で、近所のおっさんたちと一日中ビール片手に世間話をしている。彼の家族も全然さえない。おばさんパーマですっかり色気がなくなってしまった妻ペギー。デブで短足でのろま、お世辞にもかわいいとはいえない息子のボビー。ストーリーも毎回すごく日常的なことばかり。近所づきあいの問題、ハンクの便秘問題、飼っている犬の問題、ボビーの性教育などなど。

KING OF THE HILLは今やアメリカで「シンプソンズ」をしのぐほどの大人気もしFOXが見れるんだったらぜひ見てみて

あやも今すごくはまってて、ほぼ毎日1時から見てるよ
平凡なんだけど、それがかわいらしくて笑えて泣けるあやの1番のお気に入りはハンクの息子のボビーのんびりしててモテないんだけど、いざという時には頼れるやつ

気になる人はこちら
アメリカのはこちら



ブログランキングに参加中
b_04.gif

2006/03/03 14:13 Cartoon | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<ALY&AJ | ホーム | プレゼント>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/4-19f563b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

