+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++男友達+++
男友達


・・・・・・・・・・ってどぉやったらできんのぉ
あや、男友達っておらんねんけど
友達には「あんたはすぐ恋愛になるからあかんねん」とか言われるし
どうやったら恋しんくていっしょにおれんのぉ??
誰か教えてぇ
他の友達は「もし告られたりしても『何言ってんのぉ笑』とか言って、その後遊びに行ったりしていろいろ買ってもらったらいい」とか言うけど、あやはそんなことできひんし
なんでも話せて気を許せる男友達がほしいなぁ

女友達は・・・


ブログランキング参加中

怖い・・・
なんで女の子ってあんなに怖いのぉ
さっぱりしてて明るい子は仲良くなれるんやけど、女の子って感じの子はめっちゃ苦手っ
あや、クラスの女の子のリーダーみたいな子には絶対嫌われるっ
いつもいじめられるもん
今までのを統計すると・・・みんなはあやの性格がキライみたい
甘えたりしゃべり方も気に入らないみたいで
ぶりっ子してるとか言われたり
なんでさっあやはフツウにしてんのに


ブログランキング参加中
2006/04/04 12:10 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | TOP
<<星バトン | ホーム | ELLE>>
comments
--コメントありがとう*--
あやさんみたいに、早く“いい思い出”になれるように頑張る(…?)笑

男友達、ですか。
愛梨も今ゎ2人くらいしかいません。笑
こうやったらできる!っていうのゎわかりませんが。
なんか気づいたら普通にしゃべってた、とか。そんなです♪

女友達、恐いっていうのもわかる気がします。あ、でも、リーダー格の子に嫌われても、仲良しのお友達がいればいいと思いますよ(^^)
人によって好き・嫌いゎあると思うから。笑
2006/04/04 17:23URL | 愛梨 #-[ 編集] | TOP
----
愛梨さんe-420
フツウにしゃべるんですか??
う~ん・・・あや、もう学校もないしバイトにも男の子がおらんくて出会いがないけど今度知り合ったらがんばってみますねi-185
うん、あや、たぶん仲いい子がそばにいてくれたからがんばってこれたんやと思いますe-420
友達は大切にしないとですねi-237
2006/04/04 17:58URL | あや #-[ 編集] | TOP
----
コメントありがとうございます!しかちーです。

男友達は特に男と意識せずに友達になってみればいいのでは?
もし恋しちゃったらそれはそれでいいんじゃないっすかww

女の子のリーダーってなんか怖いですね。。

2006/04/04 20:25URL | しかちー #-[ 編集] | TOP
----
こんにちはvv
ぁたしはクラスで普通にしゃべる程度の男友達しかいなぃですi-204

大変だねi-238
怖い子とか、やっぱどこにでもいるよねぇ(≧m≦)i-201
でも、どうしても合わないこっているからね…。
今は、サバサバ系の子がクラスの中心だからいいけど、もうすぐクラス替えだから、ちょっとどきどきだなi-238i-176
2006/04/04 23:28URL | 雨 #eRa68i8k[ 編集] | TOP
----
しかちーさんe-420
ふむふむ・・・男って意識しないとしゃべったらいいんですねi-185
恋しちゃってもいいんですか??じゃぁ逆に楽しんじゃいますi-237
女の子のリーダーはほんまにこわいですi-195i-195

雨さんe-420
そうなんですかぁi-237
サバサバ系の子がクラスの中心なんていいですねi-179
次もサバサバ系の子となれたらいいでですねぇi-185
2006/04/06 09:24URL | あや #-[ 編集] | TOP
--コメントどもですw--
男友達二人以上できれば恋愛に走っても大丈夫じゃ?(オイ
友達は性別じゃなくて相性だと思います

てか関西弁(?)いいですねーw
2006/04/06 17:38URL | かめ #JxJ8TAN6[ 編集] | TOP
----
かめさんe-420
友達は性別じゃなくて相性ですかぁi-237
そぉですねi-185参考になりますi-228
関西弁いいですか??あやはあんまり気に入ってないですi-195i-195
でも、いいって言ってもらえるとうれしいですねぇi-175
2006/04/06 20:15URL | あや #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/40-ffb6a577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

