+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++自分バトン+++
ニナのブログからもらって帰ってきちゃいましたぁ
強制バトンです見た人はちゃんとやるコト

ルール
見た人は必ず全員やる!
足跡に証拠が残るナリ

_____________

①朝起きて始めにする事は?
 のそ~って座る

②これだけは欠かせない、日常的な事
 食べること寝ること音楽聞くこと

③好きな食べ物3つ
 ケーキアイスチョコレート

 
pix33p.jpg




ブログランキング参加中
④嫌いな食べ物3つ
 ブロッコリーすっぱいの辛いの 

⑤踏まれたくない地雷は?
 幼稚・・・

⑥最近一週間で嬉しかったことは?
 やっとバイトはじめれたこと

⑦最近一週間で悲しかった事は?
 特にないっ

⑧今使ってるシャンプー&リンス
 SALA 

⑨お風呂で初めに洗うのは?
 髪の毛

⑩恋愛とは?
 ずっとしてたい
 
⑪あなたの長所
 興味のあることやったら何でも挑戦してける
  
⑫あなたの短所
 ワガママ

⑬動物にたとえると
 ミニブタ

⑭弱点は???
 甘い言葉

⑮寝る前にする事は?
 リラックス

⑯リラックス・ストレス発散法は?
 ぼ~っとする好きな人になでなでしてもらう泣く



ブログランキング参加中

テーマ:バトン - ジャンル:日記

2006/04/06 21:08 Baton | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<恋愛バトン | ホーム | 星バトン>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/42-2e1dd751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

