+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++恋愛バトン+++
ニナのブログからもらって帰ってきちゃいましたぁ


【Q1】付き合うならどっち??
1.自分を愛していない事が分かってる想い人
2.好きではないんだけど、自分の事をずっと想ってくれていた幼馴染み

 う~ん・・・難しいにゃぁ2かなぁ??めっちゃ大切にしてくれそぉ



guess12000.jpg



ブログランキング参加中
【Q2】どっちに胸キュン??
1.できる系年上男性がうっかり失敗してハニカミ笑いをした瞬間
2.子どもだと思ってた年下君が雑踏ではぐれないように手を強くつないでくれた瞬間

 2頼りないなぁって思ってたのにいざとゆう時はってゆうのが胸キュンっだれかそうゆうことしてほい~

【Q3】理想のデートコース 

 あやのお誕生日にキレイな夜景の見える神戸のレストランでディナー急にBGMがバースデーソングになってウエイトレスさんがおっきなケーキ持ってきてくれるそんで、ウエイトレスさんがめっちゃおっきな花束くれる最後に彼がプレゼントを渡してくれる

【Q4】自分を奪い合って欲しい有名人2人と、結局勝つのはどちら??

 う~んとねぇ・・・山Pと小池てっぺーどっちが勝ってもいいよ

【Q5】こんな事言われたら、一発でオチます・・・的な台詞は??

 お前、ほんまかわいいなぁ
 こんなこと言われたら即恋におちちゃいます

だれでも、やってみたいなぁって人はやってみてくらさいっ

ブログランキング参加中

テーマ:バトン - ジャンル:日記

2006/04/06 21:27 Baton | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<THE POLAR EXPRESS | ホーム | 自分バトン>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/43-81f8ff09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

