+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++デートバトン+++
Juilletのブログからもらってきちゃいましたぁ
デートバトン、実は前からやってみたかったのぉ
さっそく・・・


Q1:デートの時相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?
 さみしかったよぉ



philtonwall100.jpg



ブログランキング参加中
Q2:デートの時相手が有り得ない様な服装。その時あなたの一言は?
 そうゆう服より○○系のが似合うと思うのになぁ??

Q3:デートの時相手が携帯ばっかいじっててあまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言
 メールばっかりしてるから、あやさみしいっ

Q4:ご飯食べて会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから先に行ってて!!」どうします?
 先に行きます

Q5:相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思った事ありますか?
 思ったことあるでもイヤがられたぁ

Q6:付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
 紹介します

Q7:大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事が欲しいって。あなたは何て答える?
 即OK大好きやったらそれまでにあやも結婚を考えてたはず

Q8:次にバトンを回す5人。
 やってみたいって人はどうぞ


ブログランキング参加中

テーマ:バトン - ジャンル:日記

2006/04/07 10:04 Baton | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<Juilletバトン | ホーム | THE POLAR EXPRESS>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/45-fb8c78be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

