+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++Juilletバトン+++
大好きなJuilletのところからもらってきました

○ルール○
ルール
バトン名は○○の中に回してもらった人の名前を入れ、
その人について答えてください。


●その人の見た目は?会ったことがない場合はイメージをどうぞ!
 しっかりしてそうでかわいらしい

llo_NYUmm.jpg



ブログランキング参加中
●性格は?会ったことがない場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
 明るくって天然でかわいいっ

●親友対象に入りますか?(異性の場合は恋愛)
 もちろんっめっちゃ仲良しになれる確信アリ

●動物にたとえると?
 プードル

●一緒に遊ぶなら何をしたいですか? 

 外国の遊園地行きたい

●あだ名をつけてください。
 Juilletちゃん

●このバトンを回す5人
 あやに興味ある人やってみてくださいっ
 もしいれば・・・


ブログランキング参加中

テーマ:バトン - ジャンル:日記

2006/04/07 10:18 Baton | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<Punk'd | ホーム | デートバトン>>
comments
----
答えてくれてありがとぉi-237i-184
めっちゃ嬉しいよッi-176
しかも動物に例えるとプードルとかかわいすぎだよぉi-278i-189でもそんなに高級な雰囲気ないよi-183i-201
あたしもあやバトンもやらせてもらうねi-205i-236
2006/04/07 14:56URL | Juillet #jfO4vqME[ 編集] | TOP
----
こめんとありがとー!
そうなの。でも多分段々慣れてくるから大丈夫かなぁ。って笑

それで、内容はまったく変わらないんだけど、ブログを移転しましたwついこの間リンクしてもらったのにごめんね汗;
2006/04/07 18:05URL | めぐ #mQop/nM.[ 編集] | TOP
----
めぐ☆
うんうんi-228
りょーかいっe-420じゃぁリンク変えとくねぇi-237

Juillet☆
いえいえi-179だってJuilletかわいいもんっi-175
うん、ぜひやってみてねi-278
2006/04/07 20:38URL | あや #-[ 編集] | TOP
----
興味ある奴がココにもいるよー(何
バトン答えさせてもらうね~!!
2006/04/08 16:27URL | 星 #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/46-2d91f2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

