+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++Punk'd+++
こないだ録画しといたPunk'dを今日の朝見てんけど、Avrilかわいい~
でも、ちょっとやりすぎって感じもあってちょっとかわいそぉやったぁ
でも、おもしろいんやけどね
この時の服装がめっちゃかわいかったぁぁ
ふわってしてる白のミニばっかり見ちゃってました・・・笑

ドッキリの内容は
駐車場に車を止めて戻ってきたところ、前には別の自動車が止められており、車を出すことが出来なくなった。アヴリルは妨害している車を駐車場の職員の協力で押し退けたが、なんと、その車が炎上し大破!。突然の事態に呆然としている彼女のもとへ所有者が現れ、アヴリルを怒鳴り散らした。

004mm.jpg



ブログランキング参加中

テーマ:★海外スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

2006/04/07 21:37 Avril Lavigne | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<バトン | ホーム | Juilletバトン>>
comments
----
ドッキリって面白いですけど
かわいそうで見てられなくなっちゃいますよねw
でも見ないと気になるんで
見ますけどww
2006/04/08 00:32URL | しかちー #-[ 編集] | TOP
----
しかちーさんe-420
そうなんですよねぇi-237
かわいそうやけど見ちゃうっi-183
2006/04/08 08:22URL | あや #-[ 編集] | TOP
----
やっほ~aikaだよぉぉんヽ(^o^)丿URLあったから来ちゃった♪アヴのドッキリ見たかったなぁぁ!!!!!
また来るね~aikaのHPにもよかったら来て~ほいじゃぁねいvv
2006/04/08 10:32URL | aika #TBb5cWT2[ 編集] | TOP
----
aikae-420
きゃぁ~i-237aika来てくれたのねぇi-175
うんっ、めっちゃかわいかったよぉi-278
うん、また来てねぇi-179
あやも遊びに行きまぁすi-178
2006/04/08 11:10URL | あや #-[ 編集] | TOP
----
コピーでごめんなさい↓
Ameri´s Lifeをはじめからやり直すことにしました。
新しいアドレスはhttp://yaplog.jp/ameri16/です。
これからもヨロシクお願いします。
2006/04/08 12:35URL | アメリ #-[ 編集] | TOP
--やほー★--
Asakoだよー★遊びにきてみました^^
Punk'dおもろいよね~。スターの素顔が見れて。笑 
私もkaru-punkっていうHNでブログやってんだけど、もしよかったら相互しない?
2006/04/08 20:31URL | Asako #-[ 編集] | TOP
----
こんにちわ☆
コメありがとうございました

アタシ、アヴィリル好きなんですよ(*´∀`*)
アヴ、そんなどっきり仕掛けられたんですねぇ
どっきりって分かったときのアヴの顔が見てみたかったかもww
2006/04/08 23:25URL | クラ #-[ 編集] | TOP
----
アメリe-420
了解ですっi-237こちらこそこれからもよろしくねi-185

Asakoe-420
遊びに来てくれてありがとぉ~i-175
うんうん、怒ったり泣いたりきょどったりおもしろいやんねぇi-237
うんっ、相互しよしよっi-233

クラさんe-420
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございますi-179
クラさんもAvril好きなんですかぁ??あやと仲間ですねぇe-319
うん、めっちゃかわいかったですよi-178
最後らへんのAvrilめっちゃ半泣きでした笑
2006/04/09 15:25URL | あや #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/47-9b3b458a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

