+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++う~ん・・・+++
今日のバイトはなんていうか・・・とにかく学生が多かったよ
しかも男の子ばっかり
でも、男の子がアイスとかお菓子食べてる姿ってなんかかわいくって好き
でも、なんだか変な男の子もいっぱい
あやが働いてるとこは、駅の構内でケンタッキーさんやモスバーガーさんもおるんやけど、食べるとこは同じ場所やの
それで、あやがイスとか整頓して机をふいてるとその男の人(たぶん19歳くらい)がケンタッキーさんのトレイを持ってて・・・・・・

あや「トレイおさげいたしますょ」
男「えっ?あっ?」キョロキョロ
あや「ケンタッキーさんまでおもちしますから」
男「えっ??いいんっ????」
あや「いいですよぉ」
男「じゃ・・・じゃあ・・・お願いします」

っててか、なんでやたら顔じろじろ見られなあかんわけっ
失礼すぎっしかもずっと半笑い
なんか言いたいことあるんやったら言ってよっ


ブログランキング参加中

テーマ:がんばれ自分 - ジャンル:日記

2006/04/10 20:19 Diary | トラックバック(0) | コメント(7) | TOP
<<結婚バトン | ホーム | バトン>>
comments
----
変な男には話しかけないほうがいいですよ↓
ほっとくのが一番!
2006/04/10 20:33URL | かめ #JxJ8TAN6[ 編集] | TOP
--こんにちは!--
なんだかオシャレな
ブログ発見!
ってことでお気に入りに
ぶち込んでおきました♪
また見に来ますね♪
2006/04/10 20:49URL | KING MONKEY #-[ 編集] | TOP
----
かめさんe-420
そうですねwあしたもバイトがあるので変な人が来たらほっときますっi-240
今日はほんまにこわかったですi-195

KING MONKEYさんe-420
オシャレだなんてありがとうございますi-228
はい、いっぱい遊びにきてくださいねi-237
2006/04/10 21:17URL | あや #-[ 編集] | TOP
----
バイトお疲れ★
これからも変な客に負けずにがんばってね!笑
リンク貼っておきましたぁ☆よかったら確認してね↑
2006/04/11 20:15URL | Asako #-[ 編集] | TOP
----
笑笑”
半笑いとかキンモーっo><o
アヤが小学生に見えたとか?笑”
てか駅の構内とか
めっちゃいそがしそやね。
うちも忙しいけど
アタシお茶だししかまだしてないから
楽れすw

2006/04/11 23:22URL | リーコ #-[ 編集] | TOP
----
怖いっすねw
危ない人には近づいちゃダメですよーw
最近変なの多いですからね^_^;
2006/04/12 01:08URL | しかちー #-[ 編集] | TOP
----
Asakoe-420
うん、がんばりますっi-237ありがとぉi-175
おっ、早速貼ってくれちゃったのぉi-198
うん、確認しとくねぇi-185
あやも貼っとくからぁi-236

リーコe-420
それあるかもぉi-199ってなんでやねんっi-231
いっそがしいよぉi-282でも最近は雨やからヒマやけどねe-319
お茶だしとか社会人って感じやねぇi-237お互いがんばりましょi-185

しかちーさんe-420
ほんまに怖かったですi-195
危なそうな人にはもう絶対近づきませんi-199
変な人いなくなってほしいですi-195
2006/04/12 10:14URL | あや #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/49-cba51839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

