+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++ALY&AJ+++
ALY&AJ

画像ちっちゃくてあんまり見えなかったらごめんね

この2人はALY&AJって言って、2月8日に遂に日本デビューを果たした姉妹のユニットもう知ってる人もいっぱいいると思うけど、いちお紹介・・・画像の左の子がALY(フルネームAlyson Renae Michalka)、1989年3月25日生まれ。満16歳。右の子がAJ(Amenda Joy Michalka)1991年4月10日生まれ。満14歳。

ALY&AJはピアノをそれぞれ6歳から習い始め、ギターは3年ほど前からだという。両親が音楽好きで、お母さんは元シンガーソングライターだったため幼い頃から音楽は身近な存在だった。

歌手デビューのきっかけは、ハリウッド・レコードのスタッフの前で何曲かアコギを弾きながら自らの作った曲を披露したことからだそう。

あやは、MTVで知ったんだけど、すっごい美人っ2人ともまだ16歳と14歳には見えなぁいキレイな子かわいい子なあやには超ストライクゾーンでもまだまだ画像が少なくって残念声もすごくキレイあやも早くCD買わなきゃっ


ブログランキングに参加中
b_04.gif

2006/03/03 17:20 ALY&AJ | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
<<卒業式 | ホーム | KING OF THE HILL>>
comments
----
カワイイなぁv-411
売れてんの?

2006/03/03 21:02URL | リーコ #-[ 編集] | TOP
----
う~ん・・・しょうみ売れてるかは知らんっi-199笑情報少ないからぁi-182でも今売り出し中は確実ぅe-420見にきてくれてありがとっi-175
2006/03/03 21:54URL | あや #zBBu8OnI[ 編集] | TOP
--初めまして--
メールありがとうございましたv-5RUSH!!のちひろです☆リンク貼ってくれてうれしいです。でも、URLがちょっと違うので、変えてもらってもいいですか?ごめんなさい。http://teenfan.fc2web.com/love_michalka/enter.html 
あと、私のBLOGにココのリンクを貼ってもいいですか???お返事待ってます☆

ALY&AJかわいいですよねぇ~。私はAJと同じ年だけど全然違います。笑
2006/03/04 11:41URL | ちひろ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/5-4290d82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

