+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++結婚バトン+++
Asakoのブログからもらってきちゃいました
最近よく考えるようになった結婚についてのバトンです


Q1:結婚したい?
 めっちゃしたいっ



ブログランキング参加中
Q2:何歳で結婚したい?
 できれば25歳までにしたいけどムリやったら30歳まででもいいよ

Q3:結婚相手に求めるものは?
 短気じゃないこと
 包容力があること

Q4:子供は何人欲しい?
 1人か2人がいいなぁ

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
 何にも言わへんけど気になってどんどん痩せる笑

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
 相手を思いやるきもち
 ありがとうとごめんねはすぐ言うこと

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
 やめます
 専業主婦になって陰から夫を支えたい

Q8:結婚生活に求めるものは?
 愛
 愛でいっぱいがいいな

Q9:新婚旅行はどこ行きたい?
 おっきな船で世界1周旅行

Q10:次に結婚について聞きたい5人は?
 結婚に興味がある人はぜひやってみてね


ブログランキング参加中

テーマ:バトン - ジャンル:日記

2006/04/12 10:50 Baton | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<スカーフ | ホーム | う~ん・・・>>
comments
----
バトンだw
やりまーすw
2006/04/13 15:05URL | かめ #JxJ8TAN6[ 編集] | TOP
----
かめさんe-420
はい、ぜひやってみてくださいねぇi-179
2006/04/13 20:08URL | あや #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/50-ed17ae6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

