+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++シークレットバトン+++
Nagelさんのブログでやってて、質問が気になったのでもらいましたぁ
みんなも気になるはず


①うんとねぇ・・・くわえるのもいいけどあやは舐めるかなぁ


ブログランキング参加中
②そんなことやったことないからぁ

③飲んだことないけど、まずそぉぉ

④つけるかな??その時になったら

⑤うんとねぇ・・・白い液かなぁ

⑥え~・・・Mかなぁぁ??

⑦15㌢くらいかなぁ??
 でも、あやには長さより太さのほうが重要

⑧3時間
 終わってから疲れ果てました・・・笑
 やっぱり適度に終わらせないとね

⑨立たへんかなぁ

⑩後ろがいいかなぁ

⑪うっすらがいいから豆電球だけつける

⑫右手やけど、時々は左も使うよん

⑬洗う

⑭縄しか思いつかへぇん

どんな質問か気になったぁ??笑
質問が知りたい人はコメントしてね


ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

2006/04/13 20:47 Baton | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
<< | ホーム | スカーフ>>
comments
----
えぇー?
質問の内容が気になるよーi-203
よければ教えてくださーいi-237
2006/04/15 23:10URL | 二ナ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/52-ff7bea23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

