+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++恋+++
最近、あやのお友達が恋愛してて悩んでるの
あやもお手伝いしたげたいんやけど・・・
その子は自分に自信を持ってなくって、めっちゃ消極的やの
やから、すぐ”あたしなんか・・・”って思っちゃう
みんなはどう??

12_442940bc74011mm.jpg



ブログランキング参加中
それに比べてあやは自身満々
あっ、でも自分であやはめっちゃかわいいとか思ってるんじゃなくって、がんばったら振り向いてもらえるとか思ってがんばるのぉ
あや、この世にブサイクな人っておらへんと思う
心がブサイクな人はおるけどぉ・・・笑
元からかわいい人とかおるけど、絶対努力したらみんなかわいくなれると思うぅ
顔だけじゃなくって、しぐさとかそうゆうのがかわいい人になりたいな

でも、女の子から見たかわいいと男の子から見たかわいいってなんか違うやんねぇ??
男の子から見たかわいいってどんなん??
スタイルがいいとか声がかわいいとかかなぁ??
1回聞いてみたいな

あやもかわいくなろぉっとぉ


ブログランキング参加中

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

2006/04/13 21:10 Love | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<最近のAsh | ホーム | シークレットバトン>>
comments
--こんにちは!--
まずは顔…
男友達も女友達もそう言うんだよね…
でもそれって最初だけなんだって。まとってる空気とかが一番大事みたいだね。
しっかり自分を持ってる子は
男に人気あるよ♪
みたいな感じで…
2006/04/13 21:38URL | KING MONKEY #-[ 編集] | TOP
----
KING MONKEYさんe-420
こんにちわi-179
しっかり自分を持ってる子ですかぁぁ・・・
あやも努力してみますi-185
2006/04/14 18:24URL | あや #-[ 編集] | TOP
----
久しぶりにコメントをさせてもらいます~
そうですね、やっぱり、顔って第一印象として大事だと思いますよ。
かわいい!って思うとか、そうのじゃなくても、芯がしっかりしてる女子は、男子から好評だったよ。(中学の時w
2006/04/15 23:56URL | Nagel #-[ 編集] | TOP
----
Nagelさんe-420
コメントありがとうございますi-185
やっぱり第一印象って大切なんですねぇi-195
ふむふむ・・・キーワードは”芯がしっかりしてる子”ですねっi-237
2006/04/16 21:29URL | あや #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/53-8c293f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

