+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++結婚+++
最近よく結婚について考えます
う~ん・・・

早く結婚したいっ
あやは就職するよりも愛する人のタメに毎日おいしいごはんを作って楽しく暮らせたらいいなぁ
親戚のお姉ちゃんがこないだ結婚して、あやは式に出てないねんけど、親が行って幸せそうやったって言ってたからさらに結婚したくなっちゃったなぁ

でも、ダァとは結婚できなさそぉ
あやはしたいけど・・・ダァはまだまだ考えてないみたいで
でも、あやは25歳くらいには結婚したいし
でも、ダァと別れて1人になってこのまま寂しく30歳になってずっと1人ぽっちで死んじゃうことになったらどうしよぉ
それがめっちゃ不安
あやは絶対結婚したいし子供もほしい
めっちゃ結婚したい・・・
本気であやのこと連れ去ってくれる誰かが現れてほしいな
ダァは最近めっちゃ冷たいし
あや、夜に1人で外歩くのこわいのに1人で帰らされるし・・・
は~ぁ・・・・
でも、あやのこと本気で好きになってくれる人なんておるんかなぁ??
あ~あ・・・誰かいい人が現れてほしい
ロマンチックな恋がしたいなぁ







なんて・・・ムリな話やけど・・・


ブログランキング参加中

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006/04/17 21:18 Diary | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
<<3rdアルバム | ホーム | 最近のAsh>>
comments
----
あやぁ~!!!この前から遊びに行かせてもらってたけどついに書込みしま~すv-238てかあやはやっぱり乙女だねぇv-10でも私も結婚出来なかったらそぉしようって思うよぉv-12私も子ども欲しいな~♪お互い頑張ろうっ!!!てか彼氏どぉしちゃったんだろぉね!?ちょっと聞いてみたりしてみたら??でもあんまり考え込んじゃうのはいけないと思うから気軽に頑張ってネv-218でわまた遊びに行くのでブログでもよろしくねっv-266
2006/04/17 21:46URL | ちゃっきぃ★ #-[ 編集] | TOP
--こんにちは!--
最近めっちゃ冷たいって切ないね…
結婚は焦らずゆっくりが1番でしょ!笑
2006/04/18 19:05URL | KING MONKEY #-[ 編集] | TOP
----
ちゃっきぃ★e-420
きゃぁ~i-237来てくれてたぁん??ありがとぉぉi-175
えっ、乙女かなぁぁ??ありがとぉi-233
やっぱりちゃっきぃも思うんやぁぁi-199ずっと1人ぽっちやったらこわいやんねぇi-195
うん、気軽にがんばりつつ聞いてみるぅi-238うん、いっぱい来たげてぇi-237

KING MONKEYさんe-420
うんうん、めっちゃ切ないんです・・・i-195
はい、あせらずゆっくり結婚しまぁすi-178
2006/04/18 20:43URL | あや #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/55-592b0b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

