+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++進化バトン&ちょっと教えてよ、思いっきり生バトン+++
最近更新さぼっちゃっててごめんなさい

まず一つ目は進化バトン

・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてネ。
・気に入らない質問を1つ削除し、 新しい質問を1つ加えてください。

あや:113代目

最近ハマっているものは何ですか??

 ん~~・・・・・・トゥルーコーリングかなぁぁ??
 めっちゃおもしろいのぉ

いま一番欲しいものは何ですか??

 時間毎日バイトに追われてますから・・・




ブログランキング参加中



あなたの夢はなんですか??

 ネィル極めて留学して結婚すること

好きな女優は?

 二コール・キッドマン

もしセレブに一日だけなれるとしたら一番最初に何をしますか?

 バカみたいにショッピングするぅ笑

最近見た映画は??

 子ぎつねヘレン

無条件にバトンをまわす5人は??

 しかちーさん
 リーコ
 あとは無条件にもらってってくらさい
 もらう時はコメントに残してってねん



二つ目はちょっと教えてよ、おもいっきり生バトン


Q1.何歳の自分を見てみたいですか?
 
 25歳

Q2.一番好きな事は? 
 食べること

Q3.人から血液型を予想されて、一発で的中された確率は?

 う~ん・・・半分くらいかなぁぁ??

Q4.自声は高い?低い?

 低くはないかなぁ??たぶん、ちょっと高いくらい

Q5.○○さんって□□だね~と言われた事は?

 不思議ちゃんやね~って言われたことあるぅ笑

Q6.幼い頃の夢って?

 ケーキ屋さん

Q7.嫌いだったのに好きになった物や事ってありますか?

 特にないかなぁぁ??子供のころとあんまり変わってません笑

Q8.次の5人にバトンを回してください。(何人でもOK)

 誰でもやってみてくらさぁい

両方ともからもらいましたぁ
ありがとぉ


ブログランキング参加中

テーマ:バトン - ジャンル:日記

2006/04/22 19:30 Baton | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
<< | ホーム | リニュ>>
comments
----
バトン回してくれてアリガト♪
初バトンなのらァv-398
2006/04/22 23:52URL | リーコ #-[ 編集] | TOP
----
バトンありがとです♪

ついでに2000HITおめでとうございます。
2006/04/23 01:46URL | しかちー #-[ 編集] | TOP
----
リーコe-420
いえいえ、初バトン楽しんでねぇぇi-175

しかちーさんe-420
いえいえ、おもしろかったですかぁ??

ありがとうございますi-228これからもよろしくお願いしますi-185
2006/04/23 17:02URL | あや #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/59-26d71f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

