+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++卒業式+++
今日、高校を卒業してきましたぁいろいろあったけどそれなりに楽しい3年間を送れたのでよかった

卒業式は9時50分から始まって、第一部は校長の挨拶やらなんやら・・・それから在校生の送辞(このへんまではずっと眠たい・・・)、卒業生の答辞(ちょっとうるうる・・・)、「仰げば尊し」斉唱(定番??)。第二部は先生の作ってくれた3年間のスライドショー(後半泣いた)、在校生、保護者、先生に各クラスから贈る言葉、「桜 コブクロ」斉唱。

まぁ、こんな感じだったんだけど、後でクラスで集まったときのほうが感動した。
てか泣けた。
って言うより卒業を実感した
先生があやたちのタメに泣いてくれて、いい言葉をプレゼントしてくれた。

「先生が今までで1番辛かった時、辛い中でもこのご飯おいしいとか、トマトおいしいとか、そんな些細な幸せを見つけて辛い時に昨日のトマトおいしかったとか思い出して、毎日を乗り越えた。だから、みんなにも辛いことや苦しいことがあったらそんな風に強くなってほしい。」

あや、今まで悪いことがあったらそれしか考えれんくなってたけど・・・そんな時でもちょっとしたことで幸せを感じれたらいいな

普段明るくてキレイで聡明な先生にもそんな時期があったんだなって思うと、あやもがんばらなくっちゃって思うね

担任の先生日本史の先生世界史の先生保健体育の先生、あやの卒業をほんとに喜んでくれてありがとう
先生にはいっぱい迷惑かけました・・・だけど、これからはがんばって立派な社会人になるから温かく見守っててね

お父さん、お母さん、一時は道を踏み外したけどそんなあやを支えてくれてありがとう
まぁ、しんみりしちゃってごめんなさい
高校の卒業式は一生に一度きり
あやは悔いのないよう卒業できたよ
みんなも悔いのない人生を歩んでね
2006/03/05 01:14 Diary | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
<<チャーリーとチョコレート工場 | ホーム | ALY&AJ>>
comments
----
あたしも、辛い時トマト思い出すのらv-409
2006/03/05 12:07URL | リーコ #-[ 編集] | TOP
----

はじめて来ました!
またちょくちょく訪問します~

よかったらちょっと息抜きに遊びにきませんか?

アハ体験ゲームつくりました。

http://www.e-sunnyday.com/zunou/
2006/03/06 10:39URL | ピノッコ #-[ 編集] | TOP
----
リーコ☆
トマトの話を常に胸にしまっといてねi-185

ピノッコさん☆
訪問ありがとうございますi-237
アハ体験ゲームしてみました!
あやには全然わからなかったです・・・
また来てくださいね♪
2006/03/06 16:01URL | あや #zBBu8OnI[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/6-9ecef413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

