+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++自分について答えるバトン+++
かめさんがバトンくれましたぁ
ありがとぉぉ
さっそくやってみよぉ


■回す人を最初に書いておく(5人)。

 APPLE
 Juillet
 
 アメリ
 Asako


■お名前は?
 
 あや


ブログランキング参加中
■おいくつですか?

 18歳

■ご職業は?

 学生・・・??
 フリーターです

■ご趣味は?

 本を読むこと
 音楽聞くこと
 お菓子作ること

■好きな異性のタイプは?

 ソフトマッチョで優しい感じの人
 すぐに怒っちゃう人はほんまにムリです・・・

■特技は?
 
 わからへぇぇん

■資格、何か持ってますか?

 原チャ乗れます

■悩みが何かありますか?

 やせたいのに食べるのが大好き

■お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

 好き→甘いの、なんでも
 嫌い→辛いの、苦いの、ブロッコリー

■貴方が愛する人へ一言

 ずっといっしょにおって??

■回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

 APPLE→めっちゃ話が合うキレイ系な女の子
 Juillet→洋楽大好きな天然っ子
 星→洋楽大好きなめっちゃ優しい女の子
 アメリ→めっちゃかわいいあやの妹
 Asako→洋楽大好きなしっかりしたお姉さん


   ブログランキング参加中

テーマ:バトン - ジャンル:日記

2006/04/22 20:49 Baton | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<ネイルスクール | ホーム | >>
comments
----
甘いのすきなの一緒だww
気がついたら食べてる(笑
2006/04/22 22:00URL | かめ #JxJ8TAN6[ 編集] | TOP
----
あいつバトンを廻しにきたよ。
よかったら答えてみてねv-238
バトンで、妹だなんて><嬉しい~
あやはあたしのお姉ちゃんだよ☆
2006/04/23 11:02URL | アメリ #PSnYe7JY[ 編集] | TOP
----
かめさんe-420
あやもですよぉi-237気づいたら食べちゃってて・・・なかなかダイエットできないんですi-195
男の人ってあんまり太らないですよねぇ??うらやまし~ぃi-183

あめりe-420
あいつバトンありがとぉi-176やってみるねぇi-228
いえいえ、だってほんまのことやもぉんi-236
アメリこそお姉ちゃんなんてありがとぉi-175
2006/04/23 16:59URL | あや #-[ 編集] | TOP
----
バトンまわしてくれてありがとう!遅くなったけど、今からやるネ☆
お姉さんだなんて・・・w笑 
2006/04/25 20:02URL | Asako #-[ 編集] | TOP
----
Asakoe-420
うん、おもしろいからやってみてねぇi-179
だってほんまにお姉さんみたいやねんもぉんi-175
2006/04/25 22:40URL | あや #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/61-6d703f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

