+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++ネイルスクール+++
20日にネイルスクールに入学してきましたぁぁ
初授業は明日です
めっちゃ緊張するぅ
明日はイクステンションやらなんやら・・・
道具もいっぱいあるので失くしちゃいそうっ
やっとバイトだらけの毎日から抜けだせそぉ
でも、バイトが週4~5でネイルスクールが週2やからダァに会う時間もごろごろする時間もなくなっちゃうっ

道具たちです
P4230003.jpg



ブログランキング参加中

P4230004.jpg


む?むむむむむ??
実は本物みたいなお手手があるんです
気づいたかにゃ??

P4230005.jpg


ぎゃぁ~~~
最初見たときはめっちゃびびった・・・笑
これからこの子があやの相棒として活躍してくれます
それから、ネイルスクールではみんなが同じモノを持ってるってことで自分のシルシをつけるので・・・

P4230008.jpg


見にくいかなぁ??
あや=ブタさん
なのでブタさんのシールを全部に貼っちゃったぁぁ笑

あっ、エプロンも買ってきたのぉ

P4230006.jpg


かわいいでしょ??
一目惚れしたのぉ
明日はこれでがんばってくるねぇ


ブログランキング参加中

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006/04/23 16:53 Diary | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
<<カゼ | ホーム | 自分について答えるバトン>>
comments
----
明日からネイルの学校の授業開始か~あや頑張って☆応援してるよ~(^O^)
2006/04/23 22:41URL | アメリ #PSnYe7JY[ 編集] | TOP
----
ネイル面白いんだってね~
ネイリストの友達が仕事してて楽しいって言ってたよ。
ネイルの学校なんてあるんだね~頑張って!
2006/04/24 15:27URL | KING MONKEY #-[ 編集] | TOP
----
アメリe-420
ありがとぉぉ~i-175さっそくがんばってきちゃったよぉぉi-237

KING MONKEYさんe-420
うん、あやは細かい作業も好きやし人にやってあげるのが好きなんでi-185
ネイリストのお友達がいるんですかぁ??
はい、めっちゃがんばりますねi-179
2006/04/25 22:38URL | あや #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/62-dd589963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

