+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++あいつバトン+++
最近バトン多いですなぁ
あやもお友達が増えたってことかなぁ??
みんなまわしてくれてありがとぉ

今日はアメリがあいつバトンをまわしてくれましたぁぁ

ルール
あいつとは、バトンを回してきた方を指します。


Q1.あいつの名前を教えて下さい。

 アメリ

Q2.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

 血のつながってない姉妹



ブログランキング参加中

Q3.あいつを4文字熟語で答えると?

 四文字熟語はちょっと苦手です

Q4.あいつのいい所、ひとつ教えて。

 母性本能くすぐられる
 
Q5.あいつの嫌いなところ、ひとつ教えて。

 ないさぁ

Q6.あいつに歌わせたい歌は?

 はじめてのちゅう

Q7.アイツと遊びに行くならどこ?

 TDL

Q8.あいつと一日入れ替わるなら、何をする?

 アメリのフリして学校行ったりするぅぅ笑

Q9.この場をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば...。

 こらっ

Q10.あなたについて答えさせたい解答者を最大5人。

 かめさん
 リーコ
 めぐ
 
 

 にやってほしいなぁ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

2006/04/25 23:25 Baton | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
<<カゼ?? | ホーム | カゼ>>
comments
----
甘いものすきでも腹割れてますから!!
バトンたしかにもらいましたw
ついでに結構絡んでますし、リンク貼らせてもらいましたw
2006/04/26 16:04URL | かめ #JxJ8TAN6[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/64-41c73809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

