+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++カゼ??+++
今日はカゼがひどくなっちゃってダウンしちゃったのでバイトお休みしちゃいましたぁぁ
でも、午後からはちょっとだけお買い物しちゃいました
かわいいスカートとかわいいTシャツとミッキーさんのカバンと日傘とアームウォーマーと雑誌を2冊買っちゃいました
久しぶりにお買い物して楽しかったぁぁ

あっ、そうそう、さっそく同窓会兼卒業式の打ち上げがあるみたい
えっ、もう同窓会
今さら打ち上げ


ブログランキング参加中
って感じやけどまたみんなに会えるなんて楽しみぃぃ
みんな変わってるかなぁぁ??
でも、あやは太っちゃって悪くなったから同窓会までに痩せなきゃっ
目指せ46㌔これからちょっとダイエットネタ増えるかもです笑
同窓会は6月23日やからあと2ヶ月くらいはあるねぇ
地味にがんばります

同窓会と言えば・・・高校生時代にいろいろあった男の子・・・あの子も来るんかなぁぁ??
来るんやったらどうなってるんかちょっと見てみたぁい
高校卒業したら金髪にするとか言ってたからぁぁ笑
でもあやも金髪にしてみたいけど
でももしかぶったらめっちゃイヤやから明るい茶色でとめとくっ
当日はオシャレしてこぉ


ブログランキング参加中

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006/04/27 20:52 Diary | トラックバック(0) | コメント(7) | TOP
<<aikaからバトン | ホーム | あいつバトン>>
comments
----
こんにちは!
同窓会ってなに気にドキドキするよね♪
けっこう好きだったりします。
2006/04/27 22:38URL | KING MONKEY #-[ 編集] | TOP
----
バトンの件、了解だよ~
なんか面白そうでΣd(・∀・)bイイ!!
最近又忙しくなったから中々顔出せないけど、又よろしくね!
2006/04/27 23:22URL | めぐ #mQop/nM.[ 編集] | TOP
----
同窓会良いですねi-237
同窓会って言うか、ぁたしはみんなで集まるのが好きです。
中学の同窓会、やりたいのに企画されないi-241
感動の卒業は何だったんだろ(笑
2006/04/27 23:31URL | 雨 #eRa68i8k[ 編集] | TOP
----
同窓会早いですねw
俺もみんなで集まりたいです。
久しぶりに会うとみんな少し変わってて
感動しますw
2006/04/28 01:36URL | しかちー #-[ 編集] | TOP
----
同窓会 早いよね~でもそうゆうのってやっぱ楽しみだよねv-24
また話し聞かせてよ~

ところでところで
あやにバトンをまわしたのでよかったらみてね~v-10
また来ますv-238
2006/04/28 11:22URL | aika #-[ 編集] | TOP
----
同窓会やったことないかも、、、
大抵仲いいやつとたまに会ったりする位で、、、うらやましいなー

ダイエットって言えば
友達が一年で15キロぐらいやせてたような・・・(スゴカッタ
46って太いほうなんですかねー???
2006/04/29 07:53URL | かめ #JxJ8TAN6[ 編集] | TOP
----
KING MONKEYさんe-420
うん、いろんな意味で笑みんなどんな風に変わってるかなぁぁ??

めぐe-420
いえいえ~i-237うん、なんかいろいろ忙しそぉやもんねぇぇi-195またブログ遊びに行くからねぇi-185

雨さんe-420
そうですよねぇぇi-199みんな泣いてたくせに・・・笑みんなめっちゃ泣いてたのに中学の同窓会はまだ開催されてませんi-249

しかちーさんe-420
早いですよねぇぇ??笑最初聞いた時ビックリしましたぁi-229みんな集まるのが好きやったんでi-228
やっぱりみんな変わってるんかなぁ??あやだけ子供のままやったらどうしよぉって思ってますi-195i-195

aikae-420
うんうん、早すぎるi-199けどめっちゃ楽しみぃぃi-175
同窓会終わったらまたいっぱい書くねぇi-205

バトンありがとぉぉi-237さっそくやってみるねぇi-189

かめさんe-420
あやと友達はいつも日が合わへんくってなかなか遊べずじまいですi-195
うん、めっちゃ楽しみなんですっi-237早く合いたいなぁぁi-228
え~i-1991年で15㌔っi-183気合がないとそんなにやせれないですねぇぇi-238尊敬します・・・笑
いえいえ、目指せ46㌔ですからぁi-240今はもっと太ってるんですよi-195i-195
2006/04/29 21:24URL | あや #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/65-69acd518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

