+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++aikaからバトン+++
aikaからバトンもらいましたぁ
ありがとぉ

回す人を最初に書いておく(5人)

 最近みんなに回してて思いつかへんから誰でも持っていってくらさい

お名前は?

 あや

おいくつですか?

 18歳

ご職業は?

 学生&フリーター

ご趣味は?

 サーフィン
 やったことないけど、これから趣味にしたぁい笑
 誰かできる人教えてぇぇ

好きな異性のタイプは?

 優しくって頼れる人



ブログランキング参加中

特技は?

 う~ん・・・ないかもぉ

資格、何か持ってますか?

 英検3級笑

悩みが何かありますか?

 ある
 痩せたいけどお菓子大好きなとこ

お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

 好きな食べ物--アイス、チョコレートとか甘いのん
 嫌いな食べ物--ブロッコリー、辛いのん、苦いのん

貴方が愛する人へ一言

 だぁい好きっ

回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

 このバトン持ってってくれる人はいい人に違いない


ブログランキング参加中

テーマ:バトン - ジャンル:日記

2006/04/29 21:42 Baton | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<ネイル理論①解剖学 | ホーム | カゼ??>>
comments
----
バトンお借りしまぁーす
それと、ブログのスキン変えたんだね。
かわいい~i-233
2006/05/01 19:37URL | 二ナ #-[ 編集] | TOP
----
ニナ☆
はいはぁい(>∀<*)もってっちゃってくらさい♪
ありがとぉ~♡
また変えちゃったけど笑
2006/05/09 02:10URL | あや #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/66-bcd0380d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

