+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++ネイル理論①解剖学+++
解剖学って言ってもまだまだ最初やからあんまり深く習ってないけど
なんか・・・いろいろ習って混乱してる~

でも、もうバイトやめることを決意しました
やっぱり爪オシャレしたいし・・・ハーゲンは爪を短くしなあかんねんけど、短くするのは爪によくないらしくて・・・
バイキンが入りやすくなってだめやねんって
でもバイトやめるって言うのん気まずいよぉぉ
みんなはどうやってバイトやめるぅ??

あっ、そうそう、メールの早打ちも爪にはよくないそうで
今度もっとちゃんとまとめてのせます笑

あっ、The VeronicasのCD買ったぁぁ
でもまだiPodに入れただけで聞いてないねんけど笑
じゃぁ今からぼーっと聞いてきまぁす


ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006/04/29 22:08 Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<お久しぶりです | ホーム | aikaからバトン>>
comments
----
ネイル習ってるからって素直に言うのが
ベストだと思うよ♪
ランキングも応援してるよ♪
2006/04/30 01:05URL | KING MONKEY #-[ 編集] | TOP
----
ここではぉ久!!あやにバトンをまわしたよ~。 バイトやってたんだぁ~でも大変なんだね~ネイルかぁ~難しそう。。。わたしはネイルとかいつもはみだすよ笑。除光液でとるのもめんどうだし、放置!!笑。バイトやめるときねぇ。。。辞めたことないからわかんないけど、「学校で忙しくなったから」とかはどうかなぁ?? veronicasっていいね~。PV今流れてるけどかっこいいvvどこの国の方??
2006/04/30 15:49URL | 藍花 #-[ 編集] | TOP
----
ちょっとお久しぶりになっちゃってゴメンね↓てかバイト辞めちゃうのぉ!?!?ハーゲンダッツ??Veronicas買ったんだぁ!?良かったねッ♪私は今でも聴きまくってるよぉ♪♪やっぱいいわぁ~☆★☆
2006/04/30 19:30URL | ちゃっきぃ★ #-[ 編集] | TOP
----
またまたバトンお願いしまぁぁす^^
てかてかぁぁよかったら相互しやぁぁん??????
2006/05/05 16:12URL | aika #-[ 編集] | TOP
----
俺はバイトやめたいわけじゃないけど
もしやめるとしたらなんて言えばいいか
わからないです。。
まあ、ちゃんとした理由があるんだから
それを話したらいいんじゃないですか??でも、気まずいですよねw
2006/05/07 20:04URL | しかちー #-[ 編集] | TOP
----
KING MONKEYさん☆
やっぱり辞めるけどちゃんと言ったほうがいいですよね♪
応援ありがとうございます★:*:・゜

藍花☆
きゃぁ~!!!お久っ(*´∀`*)バトンありがとぉ♡さっそくやってみるねぇん♪うんうん、あやもはみだしまくっちゃうよぉ笑放置!?でもわかる~!わざわざとるのんめんどくさいもんねぇ↓やっぱり学校を理由にするんがベストかなぁぁ??う~ん・・・どこの人やろぉねぇ??笑でも、オーストラリアミュージックアワード2006に出てたやんねぇぇ??

ちゃっきぃ★☆
いえいえ~(*´∀`*)こっちこそ遅くなっちゃってごめんね↓いっきに更新しちゃいましたぁ笑うん、辞めちゃうっ!!!ハーゲンダッツは太るしねぇ笑うんうん、やっぱ聞きまくっちゃうやんねぇ(>∀<*)もうよすぎやもんねっ♡毎日ってくらい聞いちゃってるぅ笑

aika☆
バトンありがとぉぉ~♡さっそくやっちゃうからねぇ♪
うんっ!相互しよぉぉ~(>∀<*)

しかちーさん☆
そうなんです↓気まずくなっちゃったら・・・あや、ハーゲンダッツのアイスめっちゃ好きやのにぃ・・・笑
でも次のバイト見つかるまではもう考えなことにしました♪
2006/05/09 02:09URL | あや #zBBu8OnI[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/67-e408c834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

