+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++お久しぶりです+++
更新めっちゃ遅くなっちゃってごめんなさい
久しぶりに丸1日お休みがとれたので今日はごろごろしてました
ってわけでもないけど・・・
あっ、髪の毛染めましたぁぁ
ほんまはAshみたくしたかったけどそれは次におあづけで今回はめっちゃ明るい茶色にしたぁ
髪の色だけは自由なバイトでよかったぁ

バイトは・・・とりあえず次のバイトが見つかるまでは続けることに決めました
イヤなこといっぱいあるけど・・・お金かせがないとやし
バイトでイヤなことって言えば・・・


ブログランキング参加中
いじわるな先輩が2人・・・
社員さんは今いなくって、バイトの女の子8人だけでやってってます
朝入れる人が全然おらんくってあや入れて2人・・・笑
大学生ばっかりやからみんな入るんはほとんど夜やしあやはだいたい9時から18時まで

いじわるな人はいろんなこと言ってきます
自分がやったことをあやのせいにしたり・・・店長の悪口言いまくったり
怒ったらものすごい怖いし・・・口悪いし
その人とバイト一緒って思うだけで憂鬱になっちゃうし・・・ついに夢遊病を発症してしまいました笑
こんなにがんばるあやってエライ

でも、お隣のロッテリアで働いてる中国人の男の人が優しいから癒されてます
時々買いに行くねんけど、絶対めっちゃ安くしてくれるしめっちゃ愛想よくって
あの人のおかげでがんばる気になれるっ

また明日からがんばろぉ~


ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006/05/09 01:19 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<Corpse Bride | ホーム | ネイル理論①解剖学>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/68-6fc933bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

