+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++Corpse Bride+++
5月5日こどもの日はあやとダァの2年8ヶ月記念日でした
まぁ、ダァが間違えて4日に休みとっちゃったから実際に会ったのは4日やったけど
でも、もう高校生じゃないからってことで今回はお泊りしてきましたぁ
3日にバイトおわってからダァのおうち行って泊まって4日の夜帰って次の日バイト・・・
結構疲れましたよ
でもやっぱりバイバイするのがないっていいねぇ
夜もくっついて寝れるし

毎月恒例のDVD鑑賞会
今回は「コープスブライド

cb_onesheet.jpg




ブログランキング参加中
ストーリー
裕福な商人の息子ビクター(声:ジョニー・デップ)は政略結婚をする、貧しい貴族の娘ビクトリア(エミリー・ワトソン)とであった途端に恋におちます。緊張するビクターは結婚式の誓いの言葉がうまくいかず、森の奥深いところで練習をします。小枝に指輪をはめ、誓いの言葉を唱えました。ところがその小枝は、花嫁のまま死んだコープス・ブライド、エミリー(ヘレナ・ボナム=カーター)の薬指だったのです・・・・
その後、死後の世界に連れて行かれたビクターはどうなるのか?ビクトリアはどうするのか?


というものだったのですが・・・おもしろかったぁぁ
短かったから夜中に見ても疲れへんかったし
やっぱりCGとは違う
この技術にも関心させられました
やっぱり本当に自分のことを愛してくれる人と結婚したいですよね
みんなも悪い人には騙されないようにしなきゃね


ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

2006/05/09 01:38 movie | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<mail | ホーム | お久しぶりです>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/69-b160bfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

