+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++チャーリーとチョコレート工場+++
昨日はあやとダァが付き合って2年6ヶ月でした
だからって別になんにもしないけど・・・
でも、あやが前から見たいって言ってた「チャーリーとチョコレート工場」のDVDを借りてくれてた
期待してたんだけど・・・期待以上でしたっ!!!おもしろかったぁぁ

allposter.jpg


ただおもしろいだけじゃなくって、大切な家族のこと、自分中心でいないことをしっかり詰められてた
でもできれば映画館で見たかったなぁ

ここからはネタバレも含まれるのでまだ見てない人は見ないほうがいいかも
ストーリー
両親と両祖父母と一緒に、傾いた家で細々と健気に暮らすチャーリー少年。彼の楽しみは、年に一度、誕生日だけに買ってもらえる“ウォンカ”印のチョコレート。世界中で爆発的な売り上げを記録しているウォンカのチョコレートですが、実は誰も工場に人が出入りしているところを見たことがありません。世界一のチョコレート工場だというのに。いったい誰がどのようにチョコレートを作っているの? ウォンカ氏ってどんな人?? ある日のこと、チョコレート工場に5人の子供を招待する!とウォンカ氏が発表。チャーリーはその幸運な5人の中に入れるのでしょうか……。

もちろん入れるょ見所はやっぱり・・・チョコレート工場の雰囲気や色使い、運営方法
原色をすっごい使ってて、でも目が疲れたりしない。
すごく見やすくてかわいくてキレイ
さすがティム・バートン
あやのお気に入りのキャラクターはウィリー・ウォンカはもちろん、マイク・ティービー
006.jpg


キャラも好きだけど、なんといってもあのが好き
チャーリー・バゲットもかわいかったぁ
ウンパ・ルンパはおもしろかったけどこわかったね・・・
他の3人の子供はキライわがままだし(マイクは許せる笑
ストーリーはあや的には文句なし
あっ、でも1つだけ・・・ウォンカと彼の父親の出会いをもうちょっと重要視してほしかったなでも新聞の切り抜き集めてるってことがわかったからいちおは伝わったけど
ウンパ・ルンパの歌は圧巻だったんだけど、悪い子の4人の排除のされかたもおもしろくて笑える
まぁ、子供があんな風になるのは親も悪いってことで・・・
2006/03/06 15:56 movie | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<ふたりはふたご | ホーム | 卒業式>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/7-e4bd8ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

