+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++aikaからバトン②+++
aikaがまたまたバトンをまわしてくれちゃいましたぁぁ
ありがとぉ
さっそくやっちゃいまぁす

①回してくれた人の印象

 明るくって元気いっぱいな夏な感じの女の子

②周りから見た自分はどんな子?五つ述べよ。

 アホ・・・くらいしか思いつかへぇん
 とりあえずアホです


ブログランキング参加中

③自分の好きな人間性を五つ述べよ。

 優しい
 頼れる
 サバサバしてる
 悪口とか言わない
 面倒見がいい

④嫌いな(苦手な)タイプを五つ述べよ。

 人によって態度変える
 マナーがない
 偉そうにする
 甘えてくる
 常識ない

⑤自分がこうなりたいと思う理想像。

 セクシーてかわいくって、でもサバサバしてる子
 Ashみたいになりたぁい

⑥自分を慕ってる人に叫んでください。

 大好きぃ

⑦バトンを回してください。

 いっぱいの人にやってもらいたいから指名なし
 見た人はぜひやっちゃってくらさい


ブログランキング参加中

テーマ:バトン - ジャンル:日記

2006/05/09 02:25 Baton | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<進化バトン② | ホーム | リニュ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/72-303fd44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

