+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++進化バトン②+++
藍花がバトンくれましたぁ
ありがとぉぉ

・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップして
気に入らない質問を1つ削除し、 新しい質問を1つ加えてください
あや:116代目


■最近ハマっているものは何ですか??
 
 The Veronicas

■いま一番欲しいものは何ですか?? 
 
 ロマンチックなプレゼント
 安いものでも高いものでも何でもOkay


ブログランキング参加中

■もし生まれ変わるなら何になる??
 
 めっちゃかわいい女の子
 
■MD派?CD派?それともアイポッド派?
 
 もちろんアイポッド派です

■もしセレブに一日だけなれるとしたら一番最初に何をしますか?
 
 おっきなパーティーに行ってみたい

■最近ハマっているドラマ
 
 トゥルー・コーリング
 先週見逃しちゃいました
 
■無条件にバトンをまわす5人は??
 
 進化バトンの進化とめちゃいます笑
 進化させてみたい人は進化させたげてください


ブログランキング参加中

テーマ:バトン - ジャンル:日記

2006/05/09 02:46 Baton | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
<<ジェイソンバトン | ホーム | aikaからバトン②>>
comments
----
いっぱいバトン答えて大変な所にもう1件!!笑
「ジェイソンバトン」回しに来ました。
よかったら答えてね(´∀`)
http://yaplog.jp/iapm/archive/141
2006/05/10 23:04URL | 星 #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/73-f0672917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

