+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++ジェイソンバトン+++
からジェイソンバトンをもらいましたぁぁ星ありがとぉ
さっそくやっちゃいまぁす長そぉやからおっそろすぃ~

ルール
①回ってきた質問の最後に、『自分の考えた質問を足して』下さい(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなので『どんな質問を加えてもOK』デス!
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。


最近のマイブームは?

 やっぱりネイルかなぁ

最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段)

 う~ん・・・自分で買ったので1番高いのは・・・
 アイスの日限定のハーゲンのトリプルアイス500円
 安いのは・・・
 DVD見る時に食べよぉって思って買った1つ9円のお菓子

最近ショックだったこと

 お給料半分貯金したら5万しか残らへんってわかったこと

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

 高校3年生の秋・河川敷で

最近始めたいな…と思う勉強は何?

 英会話・お料理・フルート・スキューバダイビング

ボーナスの使い道はどうしますか?

 バイトにはボーナスなんてありましぇん

年末年始の予定は?

 ダァのおうちで大晦日過ごしてカウントダウンして寝る笑

大好きな少女漫画を5つどうぞ。

 僕らがいた
 NANA
 Paradaise Kiss
 ちびまるこちゃん
 とかかなぁ??でもあやは少年漫画派です笑

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

 いい国作ろう鎌倉幕府

今年を表す漢字を一つ!

 憂

週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

 ジャンプ

CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

 う~ん・・・よくわからへぇん

トイレは和式派?洋式派?

 あったかぁい和式がいい


ブログランキング参加中
趣味はなんですか?

 音楽聞きながらごろごろすること

身長は何センチですか?

 152㌢・・・おっきくなりたぁい

携帯変えたいですか?

 変えたぁい

最近あったいい事はなんですか?

 お母さんが東京のお土産に
 サマンサの新しいネックレス買ってきてくれた

携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?

 山の音楽家 笑

皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)

 う~ん・・・いっぱいあるぅ笑

流行らせたい言葉は何?

 ぬぅ~・・・

今、喉から手が出るくらいほしいものは?

 お金と時間

今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず)

 MGS3のスネーク
 だって渋いんやもん

好きな髪形は?

 ちょっとだけ長くてサラサラ

自分の中での三大珍味は?

 アボガド

寝れない夜はどうしたら寝れますか?

 好きな人のこと考える

辞書を、目を瞑って適当に開いてください。一番右下の単語

 電子辞書しかないです・・・

貴方は敵と味方が一目でわかりますか?

 わからへぇん
 みんな信じちゃう・・・

ツンデレなセリフを一つ書いてください

 ツンデレって何ぃ??

忙しい時こそこれがしたい!

 ゆっくりお風呂につかる

ペットになるなら何になりたいですか?

 ごろごろ甘えてかわいがってもらえるネコちゃん

音楽に何を求めますか?

 癒され~

受験に合格する秘訣は?

 あせらないこと

プチプチはどうやってつぶしますか?

 ぷちっぷちってつぶしてく

最近挑戦した無謀な事は?

 バイトの先輩に反抗する・・・笑

5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか

 色を見ながら薄める

一番落ち着くところは?

 ダァの腕の中


今自分の近くに誰が居ますか?

 妹

貴方の財布の中身は今いくら?

 832円

今の心境をどうぞ

 早く家出たい~

かくれんぼで隠れる場所はどこですかい?

 怖いけど押入れの中

三角形の物を想像して一番最初に直感的に浮かんだ物は?

 トライアングル

貴方の一番好きな動物とその訳は?

 かめ
 意外となついてくれるからぁ
 

エンドレスバトン答えるのめんどいよね。

 めんどくちぇ~
 でもおもしろいよん

貴方が好きな本をマンガ以外で教えてね。

 ハリーポッターのシリーズ
 トラベリングパンツ
 ガールズ・イン・ラブ
 ダ・ビィンチコード
 とかいっぱい

道にお金が落ちています。何円以上なら交番に届けますか

 10万くらい

あなたが最も感動した歌(または音楽)はなんですか?
 誰かは忘れたけど魔王
 感動ってゆうか印象的??

今「おつかれ」といわれたら、なんて答える?

 おつかれさまでぇす

目玉焼きには何をかける?

 お醤油か塩コショウ

一番好きなひらがなは?

 ま

今までに買った(売ったものも含む)ゲームのハードを全部書いて下さい

 ゲームのハードって何ぃ??

今までで一番キャラが濃いと思った友人・知人の性格

 う~ん・・・多すぎる

自殺したいって本気で思った瞬間と何で悔い改めたか

 ないでぇす

ねんがんのアイスソードをてにいれた!
 アイスソードって何じゃ??

自分のこと嫌いですか?
 キライなとことスキなとこがあるぅ

一番好きなカタカナ

 ス

切れてる?

 切れてないです

ケーキとか 甘いもの何が好き?

 大好き
 お菓子の家に住みたぁい

今 1番大切なものは?

 ダァ

ここだけの話、自分の味覚は独特だと思う?
 思わへんよぉ

日本の宇宙開発をどう思うか?

 あやも宇宙行ってみたぁい

このバトン答えてて、やめたくなった人は『はい』って言ってください

 はい

今日は何をしましたか?
 バイト

今一番行きたいトコは?

 海外

洋画を見るなら字幕?吹き替え?

 字幕

今まで家出した回数は??

 1回

①番気に入ってる洋服+その理由ゎ?

 薄い緑のスカートに白の服
 かわいいからぁぁ

焼きそばはソース派?塩派?

 塩派

追加質問
《肌は白い?黒い?》

 あやは白いほうです

次に回す人

 かめさん
 アメリ
 APPLE


ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

2006/05/12 23:20 Baton | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<疲れたぁ(≧д≦) | ホーム | 進化バトン②>>
comments
----
もらいました~
てか、、、ながいですね(汗

日記かわいくなっててよいですw
2006/05/13 22:27URL | かめ #JxJ8TAN6[ 編集] | TOP
--こんにちは!--
すっごいねこのバトン…
どこまで質問が続くのか読みながらちょっとドキドキしました。笑
2006/05/19 03:52URL | KING MONKEY #-[ 編集] | TOP
----
こんにちわ♪コピペでごめんなさい。
Rush!!のちひろです。
私のblogでちょっとトラブルがあったので、
急遽、blogを移転しました。
new URLはhttp://yaplog.jp/teens_rule/です。
blog名はそのままなので,
リンクをチェンジしてくれると嬉しいです*^^*
これからもRush!!をよろしくおねがいします。
でゎまた来ますね(*゜u゜*)
2006/05/22 14:22URL | ちひろ #-[ 編集] | TOP
----
あやあやあや~!!!
久しぶり☆☆

---コピペ文で失礼します------------
BLOG相互しているIM A PARTY MOODの星デス!
突然ですがBLOGを移転&名前変更しました。
時間がある時にでもリンク貼りかえお願いします(´∀`)
BOUMx2:http://yaplog.jp/boum_2/
では、また来ますね!!</色>
2006/05/30 20:51URL | 星 #-[ 編集] | TOP
----
かめさん☆

めっちゃ長すぎですよねぇ笑
がんばってください♪

ありがとうございます(*´∀`*)
梅雨がんばってのりきりましょうww

KING MONKEYさん☆

めちゃくちゃ長いのでめちゃくちゃ疲れちゃいましたぁ↓↓よかったらKING MONKEYさんもやってみてくださいねぇww

ちひろさん☆

了解です♪確認お願いしますね(*´∀`*)

星☆
 
りょうかいっ(>∀<*)確認おねがいねぇ♪
2006/06/09 23:12URL | あや #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/74-0db617aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

