+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++ZATHURA+++
wallpaper_2_800x600.jpg



見ましたザスーラ・・・
おもしろくなさそぉ~って思ってたけど・・・やっぱりジュマンジが大好きなあやはザスーラにもはまっちゃいましたぁ笑
笑いあり涙ありって感じでよかった
時間も長くなくって確か・・・1時間40分
展開速くて飽きひんし、映画が苦手な人も○

ストーリーは・・・


ブログランキング参加中
いつもケンカばかりしてるウォルターとダニーの兄弟。
ある時、地下室で「ザスーラ」というボードゲームを見つけたダニー。
説明書も読まずにゲームを開始。
すると、とんでもない事に・・・



やっぱり兄弟は大切にしなきゃって思える映画
あやもこれからは妹を大切にしよぉ


ブログランキング参加中

テーマ:洋画 - ジャンル:映画

2006/06/19 20:57 movie | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<放置プレイ | ホーム | KING KONG>>
comments
----
妹いるんですかぁ!
俺にはお姉ちゃんがいますよ^^
やっぱ兄弟は大切ですよね♪

最近俺は映画見てないです。。
見たいんだけどね。
なかなか時間がないですw
2006/06/20 14:20URL | しかちー #-[ 編集] | TOP
----
あやァァ!!!
同窓会何で来んかったんっ?!
まァ、大体想像はつくけどねo
行くなっってゆヮれたんちゃうん??笑”
2006/06/24 00:00URL | マナ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/79-5448db25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

