fc2ブログ
+++ふたりはふたご+++
先週に録画していた「ふたりはふたご」の第2話みたんだけど、オルセン姉妹かわいぃ~
第1話見逃しちゃったからキャリーがベビーシッターになった経緯はわからないままで見たけど、おもしろかった
NHKでやってたのずっと知らんくて終わってから知ったからまたやってほしいなぁって思ってたからうれしい
1998年のだからまだ2人とも幼くてかわいい

ここで2人を知らないという方に紹介
メアリー・ケートMary-Kate/アシュレーAshleyオルセンの2人は1986年6月13日生まれ。二卵性なのにそっくりな双子ちゃん

ストーリー
双子の娘(メアリー=ケート、アシュレー)を持つ大学教授のケビンがベビーシッターを募集したら、自分のクラスの生徒・キャリーが応募してきて、娘達と意気投合。一クセあるけど憎めない、そんなキャリーに心配しながらも娘を預けてしまうことになるが、キャリーと娘達はいつも何か問題を起こすのだった。といった設定。

メアリー・ケイトはおてんばで活発、スポーツ大好きな女の子パンツルックでキャップをかぶっていたりと男の子っぽい格好が多い男友達が多いが色恋話は全然ナシ
アシュレーはの子っぽい性格おしゃれをしたり化粧をしたりと容姿に結構気を使っている。男の子を追っかけ回しているけど実はMKの方が男運があったりして双子という利点を生かしてMKと入れ替わったりします


まだちっちゃいのに男の子のことに興味があったり勉強ができなかったり・・・すっごいかわいい
まだ1回しか見てないからまた見たら書くねぇ

今でもセクシーかわいくって最近センスがよくなってきた2人の画像を・・・
1518.jpg

スポンサーサイト



2006/03/06 19:05 Olsen sisters | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<ラジー賞最悪助演女優賞 | ホーム | チャーリーとチョコレート工場>>
comments
----
やっほv-348
久ブリにパソコンやったので、
のぞきに来たよv-411
てか、ピノッコさんのカキコうちにもあったしv-389
しかも全く内容同じやしe-263
2006/03/06 22:01URL | リーコ #-[ 編集] | TOP
----
やっほぃe-415
まったく同じ内容なぁん??
まぁ、そうゆうこともあるさe-420
またブログ更新したから見てねi-185
2006/03/07 12:09URL | あや #zBBu8OnI[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/8-7438ff05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡