+++スポンサーサイト+++
--/--/-- --:-- スポンサー広告 | TOP
+++コメント返し。+++
Juillet、カメさんありがとぉぉ
あやは感激です・・・。
こんなヘボヘボブログ見てくださる方がいらっしゃるなんて・・・

W41Tが2個載っちゃってたのを知ってたのに知らんぷりしてたのに・・・


やっぱり、この時代、みんなmixiやってるんやねぃ(*´∀`*)
あやもがんばろぉ♪

カメさん☆
えっ、ケータイ同じなんですかっ!?
めっちゃ親近感わく
同じW41T同士、仲良くしましょ♪笑
カメさんのmixi見に行きたいです~(o^∀^o)

Juillet☆
Juilletのサイト行けへんくってごめんねっ
検定もうすぐなので・・・それが終わったら晴れて自由の身!!!笑
メッセージ送ったけど届いたかなぁぁ??
2006/10/01 00:59 Diary | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
<<目がかゆい… | ホーム | W41T>>
comments
----
mixiの検索で
・男
・~18歳
・写真有りのみ
・キーワード・上智

で見れますよーw
2006/10/01 19:21URL | カメ #-[ 編集] | TOP
----
ごめんコメント今気づいたよぉ(;´Д`A ```
マイミク追加してくれてありがとうvv
これからはmixiでもよろしくねぇ♪"
2006/10/01 22:04URL | Juillet #jfO4vqME[ 編集] | TOP
----
かめ☆
ありがとう(*´∀`*)
まだまだこっちもしぶとく続けてくからよろしくw

Juillet☆
いいよぉん♪
いえいえ、こちらこそありがとぉ(●´艸`)
うん、またサイト行くからねぇぇi-201
2006/10/03 00:40URL | あや #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://honeyrosypig.blog55.fc2.com/tb.php/84-842a5f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

♡ブログ内検索♡

♡RSSフィード♡

